更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



どうしようかな

 企画の投票締め切りが明日に迫りましたが、投票期間は十分でしょうか。まだあのキャラとこのキャラのテコ入れという名の(閲覧者による)選挙活動が十分じゃないわという方がいらっしゃれば、拍手かメルフォで連絡お願いします。投票期間中に連絡をいただけた場合は、期間を少し延長します。

 私はまだテコ入れしたいキャラが数人居るのですが、忙しさと体力ゲージの都合で、明日までに間に合うか微妙な線です。間に合わなければすっぱり切りますが。

日常 9th.Oct.2012


どうにもこうにも

 企画で急に票が増えているように見えるキャラがいるらしいとのことですが、こちらで正確な票数を逐次把握できているわけではないので、いかんともしがたいという状態です。こういうときは仕様の関係上、いつも皆さんの良心を信じる他ありません。
 もし意図的に複数投票をされた方がいらっしゃれば、ズルして票数を増やしたところで後味の悪さが残ってつまらないので、ルール破りはくれぐれもご遠慮ください。ルールは閲覧者の皆さんが企画を楽しむためにあるものであり、破って得するものではありません。

日常 9th.Oct.2012


フェイあね兄

 いつぞやのフェイタン×あね兄さんの続きみたいな文章です。
 全力でBLなのでご注意を。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 8th.Oct.2012


リドハリ子幼馴染文章その3

 久々にちょこっと書いてみました。リドルさんが相変わらずです。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 8th.Oct.2012


200万打でお願い

 今更なのですが、ストレートに裏な話題コメントをいくつか削除させていただきました。
 今までは何もありませんでしたし、特に何の規制もしていなかったのですが、キャラが返事をするときにそちらへ踏み込まざるをえないコメントだったので……
 過去の質問企画ではリドルさんが大変卑猥な単語を連発しておりますので、ある程度なら大丈夫なのですが、その単語オンリーだったりストレートな裏話題だとちょっと。質問からフルスロットルすぎて表ではお返事があまり展開させられないという。
 うまい具合にごにょごにょしていただければ、返信の際に猫卿や兄さんといったツッコミ担当が料理します。そしてリドルさんとか残念クロロとかピオニー陛下辺りが茶化します。
 現在残っているコメントは全く大丈夫ですので、その辺りはご安心下さい。

 今更のお知らせでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

日常 7th.Oct.2012


うわあい!

掲示板ジャックありがとうございます! 閲覧者さんからのテコ入れ(笑)も歓迎ですので、どうぞ他の方の一本釣りを目指して書き込みされてくださいませ^^
テコ入れの威力は、ピオニー陛下を上位に引き上げるほどですからね……

日常 7th.Oct.2012


ルク兄さんとピオニー陛下

 とりあえずちょこっと書いてみました。
 追記でどうぞ。
追記

萌え 4th.Oct.2012


200万打企画いじりましたその2

 拍手で要請があったので、ノマ兄さんのところにフィンクスさん、ゾル兄さんのところにキルアを追加しました。なんかもう兄さんお疲れ様です。つよくいきろ。

日常 4th.Oct.2012


ゾル兄さんとルークとイルミ

 ふと書いてみました。ゾル兄さんinTOAにイルミさんが後からトリップしてきたら。そんでもってゾル兄さんがルークの護衛をしてると知ったら。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 4th.Oct.2012


200万打企画いじりました

 日記で呼びかけた所、拍手で要請があったのでルク兄さんの選択肢にピオニー陛下を追加しました。選択肢の追加は拍手かメルフォで早めにご連絡くださった場合にしか行いませんので(さすがに投票コメント全部拾っていくのは無謀なので)ご注意ください。
 あと、重複していたコメントを、重複していた分の投票数ごと削除しました。重複した場合の削除依頼はしていただかなくても大丈夫です。こちらで時々確認して勝手に調整しますので。

 企画TOPにも追記しましたが、投票後は戻るボタンを使用し、ブラウザバックはしないようにお願いします。それが原因で誤投票が起こる可能性があります。


日常 3rd.Oct.2012


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -