更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



つらつらとお知らせ

 咄嗟に投票ページに戻るボタンを設定しました。今日、仕事から帰ったらもう少しマシな戻るボタンにします。
 投票が終わったら戻るボタンで地道に戻ってください。ブラウザバックすると面倒な事になるかもしれないです。連続投稿とか。まあ、はっきりしてませんが。

 あ、あと総受けコメ部分で選択肢外のキャラを書かれている方、そのキャラは選択肢に追加した方が良いですか? (シンクとかピオニー陛下とかフィンクスとか)その方が良いなら、総受け欄に投下されたコメント&票数を削除した上で新規に選択肢を追加し、コメントと票数を移動させてもいいですよ。

 追記で嘉鷹さんへ私信です。

追記

日常 3rd.Oct.2012


更新:200万打企画設置

 人気CP投票企画をTOPに設置しました。10月3日から投票できる……はずです←
 それにしても兄さん幅広過ぎて、選択肢を作りながら既にくじけそうになりました。なんなのあの男。いや幅広いのはネタという名の風呂敷を広げまくった私のせいですけどね!
 そしてハリ子の方も選択肢が……。帝王様のバリエーションが無駄に。
 異様に選択肢が多いので、一応、相手キャラが違うなら1日に何回でも投票していいルールにしてます。投票期間は1週間になってますが、投票状況やみなさんの希望次第で変わることもあります。
 投票でいただいたコメントにはできるだけ返信していく予定です(リアクションが取れる内容という意味で)。質問へのキャラのリアクションは、今までのアンケート企画を参考にしていただければ大丈夫です。あんな感じでキャラが掛け合いします。特定のキャラをいじるチャンスともいいます← 他の方のコメントと連携して兄さんをいじめた前例(笑)もありますので、自由に遊んで下さい。ただし、他の方やキャラを貶す内容はご遠慮くださいね。

 あ、三つ巴項目には誰と誰で三つ巴かということをコメントで書いてくださいね。それ以上の人数の場合は総受けでお願いします。総受けも対象シリーズとかコメントで書いていただくとリアクションがとりやすいかと。

 詳しいことは企画ページTOPに書いてあります。
 何か分からないことや不備があったら拍手かメルフォで連絡お願いしますね。

更新 2nd.Oct.2012


ゾル兄さんが大好きなルーク

 ルク→ゾル兄さんもあっていいよねというコメをもらったので即席で妄想してみた。
 追記からどうぞ。
追記

萌え 1st.Oct.2012


とりあえず決めました

 200万打企画ですが、人気CP投票やろうと思います。どうせコメント欄を設けるので、そこにキャラやらCPやらの質問を書いたら質問企画っぽくもなりますし。
 ただ、どうやってCPアンケート取ろうかなと。主に兄さん関係。あの男、NLからBLまで幅広いですよね。シリーズまで幅広いですよね。ほんとどうしよう。ハリ子とは当然分けて投票ページを作るにしても、兄さんだけで幅広すぎる。本気で困ってます。
 長くなったので考えていることを追記でつらつらと。割と本気で良案求む。
追記

日常 1st.Oct.2012


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -