2015/03/18 Wed.つらい

携帯に付けてたイヤホンジャックが紛失してた。つらい。ドット仕様のドレディアちゃん…。もうこれ販売されてないやつつらい。ま、まぁ外れやすいというのを身に染みて理解したんで今後の参考にします…。しかも今日雨やしな…。雨やまんかな生温いつらい。 


2015/03/17 Tue.卒業して入学の春

今日帰宅中に、電車内に珍しく中学生の群れが多いなーと思ったら高校入学説明会で新しい制服とか教科書買いに来てた中学生の群れだった。懐かしいわぁ…。こういうのネタにして小説書きたくなるね。制服採寸に来てて隣りに並んでた人が、入学したら同じクラスだったとか。卒業ネタは考えるだけでも辛いのであえて避けてる。 


2015/03/16 Mon.春なので

ドラマとかアニメが終わっていきますね。悲しいですね。基本録画で時間空いた時にまとめて見てます。ゴーストなライターのやつ、主題歌CDのプレゼント応募してみました。あの曲好きです。当たるといいなぁ。新しい番組も始まってくるので期待してます。四月は君の嘘が切ないです…もう終わってしまう…。ベイビーステップ二期がそろそろ始まる!あと新しいアニメ何が始まるかなぁ。 


2015/03/14 Sat.新テニゲーム

今月発売された新テニの恋シュミゲームを買うかとても迷ってる。
今までの学プリやドキサバのは買ってたけど、今回の設定が新人記者としてって…。まさかの年上設定。いや、二次創作とかだと美味しい設定なんだけど公式…!?て感じで一歩下がってしまっている。でも財前くんがようやく攻略対象になったのに…!学生設定じゃなくて社会人…!!客層を狙ったらそのくらいなんだろうけど!なんていうか!夢を見たいよ!!
最近ゲームする時間がないのも相まって悩んでるんだよね…。ポケモンすら育成出来ていない。
ポケモンORは殿堂入りしてるけどポケモンXを再プレイしてて、まだバッジ2つくらいで先に進めてない。もう一回AZさんに会いたい。 


2015/03/12 Thu.ハイキュー リエーフ見参!

同類の知り合いがハイキュー15巻の限定版を買ったけど、今家にパソコンもDVDプレイヤーもないから「なんなら貸しますよ!」と言ってくれたので、有難くお借りした。喋るリエーフ!ジャンプのアニフェスで流れてたもの!ハイキュー二期楽しみ!喋るやっちゃんまだかな!追記にてアニメ感想 ..read more


2015/03/10 Tue.ハイキュー!!15巻

ついに買いました!感想は追記にて荒ぶりますがこれだけは言わせてください。伊達工可愛すぎて呼吸困難。一年の存在…!!はい。
あとガチャしました。ハイキューのデスクトップフィギュアと進撃のすわらせ隊。ハイキューは前に発売されてたけど完売して、再販のやつ!これは影山くんのコードリール来ました。この顔のキャラどれ来ても可愛い。進撃はジャン来ました!一発で本命キャラ!嬉しい!! ..read more


2015/03/08 Sun.最近のNARUTO

ルーキー達の2回目の中忍試験を作ってくださってありがとうございます…!ネジもアスマ先生も生きてる…!!一次試験のシカマルが中心となってて続きがすごい気になった。ネジ兄さんが考えた方法の他に突破口が思いつかない。凄かった。しかも今回は第8班の巻物事情も見れて本当に嬉しい…。ヒナタ可愛くて強くて大好き…。第8班の巻物事情が終わったら、今度はサクラ達やって二次試験かな?これからのアニナル楽しみです。ちょっと追記で舞台NARUTOを語る。 ..read more


2015/03/07 Sat.よくよく考えて

更新履歴のところにちょっとキャラ語りとか後書きらしきものを書いてたけど、それやっぱりいらないかぁと思って少し削除しました。まぁ、こっちの日記で語ってるしね。
あ、ハイキューの新刊発売されましたね。買ったらこちらの追記で萌え語ります。伊達工はよ見たい…。もっと伊達工グッズ化してもいいのよ…。青根くんが好きです…!ガチャのクマ被った青根くんが可愛すぎてつらい。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -