▼ Add

荒北さん落ちる時が一番泣いたわ…。中学から高校の流れはずるいね。
金城さんも…鳴子くんも、迅くんも泉田くんも泣けてくるね。
新開さんと迅くんの会話ピロートークかよ!この2人ペア好きだわ。レース終わったら休日とかに食べ歩きデートでもすればいいよ。

総北一年が本当に可愛い。鳴子くん人気バンバン上がりまくりだな!格好良い!
幼少期今泉くん可愛すぎる、幹ちゃんとの初対面も可愛いな!
今泉くん色気ありすぎて色気ムンムンや格好良すぎるわ
石垣くん!からの御堂筋くん!?クワガタ語る石垣くん。純粋な石垣くん!!みどくんと坂道くんのペアも好きです。サカミチィ!
委員長のツンデレ具合が可愛い。
黒田!!!!その私服センス好きよ!!!もっと登場してもいいのよ!!!

あとCパートね、
荒北さんと金城さんの手品も好き…洋南…!
福ちゃんのバァン!しりとりリンゴ!天使かよ…
確信犯真波と横目で見る黒田…!
笑うしかない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -