SSS

オリキャラについて25+1の質問
最近出てきたハリーに。



...more
2013/02/10 10:32



 SSS


研究部の機械開発班、研究員のモブ男くん(29)が主人公



...more
2013/02/09 17:59



 SSS


ツバサとリャクに仲が善くなってもらいたいテアが思い付いた作戦。

もしもツバサとリャクが無人島で一週間くらい過ごしたら。



...more
2013/01/03 13:29



 SSS


もしもシリーズ。

もしもシングのパートナーがチトセで、ラカールのパートナーがミルミだったら。会話ばっか。
ちなみにラカールとチトセは付き合っていない設定



...more
2012/12/22 14:25



 午前0時過ぎ


九条が時間停止に遭って一ヶ月の話。



...more
2012/12/15 21:55



 トリップ少女☆葵


前回の続き
かなりのんびりやってますね
トリップ体質の葵が主人公で、SSSの世界に飛んでしまった話。諜報部寄りです。

01020304



...more
2012/11/30 12:16



 サガシモノ


陽香をお姫様だっこしてみる話。抱き上げるのは理貴。



...more
2012/11/30 08:06



 バトン


なんだかバトンが連続してますね。小ネタはひそかに、ちょくちょくと書いてはいるのですけれど。
オリキャラバトン (42問)


...more
2012/11/26 08:22



 バトン

イラストバトン。フリーでしたので緋里さんから。
初心に帰れるかしら

...more
2012/11/14 22:32



 バトン


新境地物語番外編5


とっぺさんの日記から拝借しました!



...more
2012/11/11 11:39



prevTOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -