バトン




オリキャラにたくさん質問をぶつけちゃうバトンです!
単体でも複数でもどうぞ!!

指定:ソラ


■名前
「ソラ。ソラ・ヒーレントって名乗ってる。よくある名前だよね」

■フリガナ
「カタカナくらい読めるよね? 美空って言っとけばよかったかな」

■年齢
「16だってさ」

■身長
「170cm。ルイトが同じくらい。シングには抜かされてるけどルイトには負けたくない」

■血液型
「そんな設定はないみたいだけど……、強いて言うならクワガタ」

■出身地
「ブルネー島。南の方にある、地図にも載らないくらい小さな島」

■種族
「……人間、だけど……。種族って……、なに、まさか天使とか吸血鬼でもいるの?」

■職業
「暗殺」

■使用武器1
「よく使ってるのは二丁拳銃。異能とは相性が良くて。他には刀だとか、たまに短剣。本命は妖刀」

■名前の由来を教えてください。
「俺が生まれたとき、空がとても澄んでいて綺麗だったんだって。それだけ」

■一人称は何ですか?
「『オレ』。前は『僕』だったよ」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「大半は『君』。『お前』だとか『てめぇ』って言うときと……まあ、ある」

■どんな髪型をしていますか?
「適当に左耳の下で縛ってる。結ぶときに楽」

■肌の色は何色ですか?
「白寄りとは言われてる。少なくともルイトよりほんの少し濃いよ」

■髪の色は何色ですか?
「黒」

■目の色は何色ですか?
「水色」

■身体的特徴を教えてください。
「特徴なんてあったっけ……。傷跡がたくさんあるくらい。あと左腕か」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「まあ、多々。怪我のほうだけどね。オレよく自棄になるから」

■家族構成は?
「両親と姉が一人」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「撃ったり殴ったり蹴ったり斬ったり突いたり」

■戦うのは好きですか?
「仕事だからやってたり、クソ魔女を殺すためにやってるだけだから。好きでも嫌いでもない」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「防御は自信ないな。素早さと力」

■男性の好みのタイプは?
「身の回りの世話してくれる人だとオレが楽。仕事重視してるからいっつも疎かになっちゃうんだよ。まあ、できないってのもあるけど。あと気が合えば」

■女性の好みのタイプは?
「こっちも面倒見がいい子がいいな。あと気が合えば」

■苦手な男性のタイプは?
「エテール」

■苦手な女性のタイプは?
「シャトナ」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「……考えたことない。けどオレ遠回しが嫌いだからな。気持ちが整理できたら言う。と、思う。あとそういうの、あんまり時間かけたくないんだよね。オレ自身にあまり時間がないから焦っちゃうかも」

■何フェチですか?
「えー。考えたことないこと聞くよね。強いて言うなら手。フェチとは違うかもしれないけど」

■好きな食べ物は?
「全般」

■苦手な食べ物は?
「苦いやつ」

■よく飲む飲み物は?
「スポーツ飲料と炭酸水」

■どんな本を読みますか?
「漫画」

■好きな季節は?
「泳げるから夏」

■趣味は何ですか?
「食べることが好き」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「ブルネー島に生まれて、魔術師じゃなかったから剣の訓練して、島民殺して、いろいろあって呪われて、水の組織に入って、専門学校に入って、学校辞めて、でもまた入って、異世界にとんで、今にいたる」

■自分の性格を一言でいうと?
「サバサバしてるとは言われる」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「いま着てる上着」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「考えたことないから校歌でいいよ」

■最後に一言お願いします。
「いま雨が降ってる」

■回す人
「ご自由に」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56366
------------------


2012/11/26 08:22



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -