バトン




☆人数少しだけ減らしました。

★始めに、指定の番号にキャラ名を記入して下さい。

1.九条
2.高蔵寺
3.高橋
4.赤神
5.ロルフ
6.ダン
7.金神
8.白露

「午前0時過ぎ」メンバーです。辻は空気

次に、指定された物を記入して下さい。
a.(好きな数字)  8
b.(好きな曲)   ボカロ曲
c.(好きなアニメ) APH

今回は、王様ゲームっぽい台詞です。台詞を言ってる人は王様なので、注意して下さい。それでは、どうぞ。
(台詞の口調や一人称は、キャラによって変更可)


・(4)赤神「最初の王様は私だね! それじゃあさっそく……(1)九条! ここで(6)ダンを抱き締めてキスをしろ!」

九条「面倒だから却下」
ダン「お前、そんな趣味あったのかよ。日本ではそれは恋人にするんだろ? ……寒気が……」

・(3)高橋「次は僕ですか。では……(2)高蔵寺が(5)ロルフに口説いているところを一度見てみたいですね」

高蔵寺「ロルフ、私はたとえ貴方が国を越えた人間であっても……」
ロルフ「人間以前に……人狼、だし……」
高蔵寺「喧しいですわ」
ロルフ「……痛い……」

・(7)金神「あ、そうだ。(8)白露、今から俺様の蹴り(a)8回に耐えてみろ」

白露「うふふ、無茶を仰るのね。女性に暴力を振るなんて遺憾よ」
金神「妖怪ごときが」
白露「疫病神に言われたくないわよ」
九条「なんであの二人は喧嘩腰なんだ?」
高橋「さあ?」

・(5)ロルフ「今度は俺? ……せっかくだし、(6)ダンの手作りケーキ、一度でも良いから食べてみた」

ロルフ「やっぱ……やだ。ダンのケーキ……苦そう……うえっ」
ダン「喧嘩を売ってるのか、貴様」

・(1)九条「(2)高蔵寺、(b)ボカロ曲を歌って」

高蔵寺「存じませんわ」
九条「そうでしたか」

・(8)白露「私……(4)赤神さんがメイド服でご奉仕してくれる事が夢だったのよ。嘘だけど。……あっ、(4)赤神さん。勝手に逃げちゃだめだよ。王様の命令は絶対だから…ね?」

赤神「ひぃぃぃぃ! 妖怪の血なんて不味そうだあああああ! 高橋さん助けてー!」
白露「……逃げてしまったわ。おかしいわね。赤神さん、ごめんね?」

・(6)ダン「あー……(3)高橋と(7)金神がにらめっこ勝負をして、負けた方が俺に紅茶奢れよ」

金神「神に勝てるとでも思っているのか、半吸血鬼」
高橋「残念でした、僕はキリスト教徒なんですよ」
金神「ほう……、知っているか半吸血鬼」
高橋「?」
金神「この遊び、目の色が変わる奴は問答無用で負けなのだ」
高橋「え? そ、そうなんですか……?」

・(1)九条「あっ、また俺か。面倒だな。じゃあ(5)ロルフ、1日だけ僕のペットになれよ。犬だろ? 首輪とリードは用意しておいたから」

ロルフ「俺……狼……」
九条「王様の言うことは聞くのがこのゲームのルールだ」
ロルフ「俺……野生……」
九条「今から俺がお前を拾う。飼い主は俺」
ロルフ「俺にも……拒否権くらい……」
九条「ない」
ロルフ「俺……人間だから……人権……」
九条「どんだけやりたくないんだ」
ロルフ「……むぅ……」

・(3)高橋「(8)白露。せっかくだし、(c)APHの主人公のモノマネをやってみてくださいよ」

白露「『もう何も怖くない』、かしら?」
高橋「違います」

・(2)高蔵寺「やっと女王になれたわ。それじゃあ、(6)ダン。今から私の膝枕になりなさいな」

ダン「もっときついのが来ると思ったが、それくらいなら」
高蔵寺「ダン、足がかたいですわ」
ダン「男なんだから当たり前だ」

・(7)金神「最後だな。では(4)赤神、感想&回す人への指名よろしく」

赤神「この疫病神が! 一番難しいところを押し付けやがって! その血、吸い付くしてやる!! 神の血を飲んだ吸血鬼なんて史上初だね!」
金神「仕事をしろ」
赤神「感想は案外楽しかったよ! 辻は可哀想だったけどね。ずっと悲しそうな顔でこっち見てるよ……。あと高橋さん大好きです!」
金神「で?」
赤神「回す人を考えずにやったからフリーだよ!」

お疲れ様です。

ありがとうございました。
辻「うぅ……こちらこそありがとうございました……」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55684
------------------


2012/11/11 11:39



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -