トリップ(その他)





ミントさんによる抗議もむなしく、私はサクラさんの後ろに着いていきながら一階についた。ここまでの会話はなく、お互いに口をつぐんだまま。
あの会議室でみんなバラバラに別れてしまったのだ。ツバサさんとリカさんは仕事が残っているって言って出ていってしまった。なかばリカさんがツバサさんを連れていくような感じだったのだけれど。
シドレさん、アイさん、ワールさんは私と少しだけ雑談をしたあとにいってしまった。ミントさんとはたくさん話をした。
その最中に会議室へ黒髪のフードがついた紺色の上着をきた無表情の人がルイトさんを呼びにきた。ルイトさんの表情が変わって、黒髪の人とルイトさんは廊下へ消えてしまった。
最後にはサクラさん以外会議室にいなくなり、彼に「お前がこれから寝てくらす部屋に連れていくから来い」と言われた。

そしていま現在に至るわけなんだけれども、無言が怖い……です。うん、怖い。



「ここがお前の部屋。鍵はコレな」

「あ、ありかとうございます」

「中に入って色々説明するから早く開けろ」

「は、はい!」



ひいい、怖いよー……。
早く帰りたいな。


2012/08/06 12:44



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -