CP無コラボ



中盤からだんだん「World fusion」みたいになっていったのでカット
もったいないのでこちらに投下



...more
2012/10/06 08:30



 SSS


あまりに上司が仕事をしないので、突然ボス補佐が一斉にストライキをしました。



...more
2012/10/04 08:27



 メモ


もしもシリーズ

もしも異能者の中で能力者、魔術師、召喚師の仲が異常に悪くて対立していたら。

ちなみに封術師と秘密型能力者は中立。っていう設定をやりたいのでメモ。



2012/09/27 22:09



 サガシモノ


もしもシリーズ!

【前提】
サガシモノはもともと世界規模のベルムというイベントが開催している最中の話を書いていました。が、色々な理由で没。
以前エムペでサイトを作っていたのですが、整理していたら残骸を発見したので書いてみようと思います。こいつ誰? というキャラがいたり、どこかで見たことのあるシーンがあったりします。



...more
2012/09/13 08:04



 コラボ学パロ


いつか書いた学パロが中断していたので続き。

これは緋里さまと学パロでコラボしている時と同じ世界観ですが、うちの子しか出てきません。



...more
2012/09/07 08:14



 SSS

昨日更新したSSSについてツバサとティアが感想を言うだけ。



...more
2012/08/31 08:14



 SSS


ソラとルイトとジンの会話。
人によって下品と感じるかもしれません。



...more
2012/08/26 11:56



 メモ


個人的なメモですのでご覧になる方は深く考えないでください



...more
2012/08/22 04:00



 SSS


先日更新したソラの絵……。よく見ると目が赤いんです、左手と鎖骨に何か書いてあるんです。
それについてちょいとばかり説明を。



...more
2012/08/21 11:29



 コラボ


永倉が緋里様宅の「vice」を途中まで読んで、シドレに感想を言ってもらいました。シドレが言っているので腐注意です。
あくまでシドレ(腐女子)の感想でして、私(卒業しかけの腐女子)ではありません。
苦手な方は読まれませんように! 万が一気分を悪くされても責任を負うことはできません




...more
2012/08/12 12:03



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -