SSS



01:お名前・愛称を教えてください。フリガナもお願いします。
ハリー!

02:性別は?
男だよ!

03:年齢・誕生日・血液型は?
歳は16歳で、誕生日と血液型の設定はないよ! SSSキャラはみんなないよ〜

04:人種・種族(人外含む)を教えてください。
人間だよ。異能者ってここの答えになるのかな?

05:身長・体重・体型は?
身長は175cm。よく「意外と高いね」なんていわれてるよ。まだまだ伸びる予定だから牛乳は毎日欠かさず飲んでるんだーっ

06:外見(容姿・肌の色・髪色・髪型・瞳の色・服装・装飾品など)の説明をお願いします。
冬だから暖かい格好してるよ。マフラーにニット帽にコート。寒いねー。髪は金髪で短い方じゃないかな。ニット帽で見えてないけどさ! 黄緑の目で、肌は白いんじゃないかな。あ、でも女の子よりは黒いけどね。まあまあに焼けてるよ。

07:利き手はどちらですか?
右!

08:このキャラクターの一人称(俺、わたしなど)は?
俺!

09:口調はどのような感じですか?
こんな感じ〜

10:運動は得意ですか? また、頭はいい方ですか?
持久力はよく褒められてるよ。でも勉強は平均が限界だなあ

11:特技・能力は?
俺の能力は発火能力! 炎を操るほうが得意だよ。可燃物は全部炭に変えることができるんだー

12:このキャラクターのイメージカラーを教えてください。
俺はパステルグリーンなんだって。

13:出身地はどこですか?
発展国!

14:今住んでいる場所や住居内の様子を教えてください。
ううん、みんなでよく移動していて固定はないかな

15:家族構成は?
両親とお姉ちゃんが一人いるよ。でも離婚しちゃってるけどねー

16:職業・社会的な立場は?
一応、表では学生かな

17:何か資格をもっていますか?
ないー!

18:家事は得意ですか?
料理なら得意だよ!

19:趣味は?
ジグソーパズル!

20:長所は?
明るいところ? いくらエマがピリピリしても挫けないところ?

21:弱点は?
猫が苦手だなあ……

22:酒やタバコはやりますか?
まだ早いよー

23:暇つぶし・息抜きにすることは?
いつもジグソーパズルしてるよ!

24:平日はどのように過ごしていますか?
学校だよー、勉強がないなら学校は好きなんだけどなあ

25:休日の過ごし方は?
誰かと遊んでるよ!



1:ちなみにこのキャラクターが出演している作品などありましたら、その作品名を教えてください。
SSS




2013/02/10 10:32



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -