新一妹
はじめに

本編
01 兄が弟になった日 妹が姉になった日でもある
02 もし本当に物語に入り込んだら きっと病むどころじゃないよね、って話。鬱病知識は曖昧
03 病んでるだけじゃいられない話 原作改変注意
04 江戸川コナンの母親 ナイトバロン事件の後日談
05 雨の夜 灰原と工藤妹の出会い
06 東都現像所にて 赤井さん登場初期
07 東都現像所その後 事件の描写は飛ばしました
08 ジェームズ誘拐事件 誘拐事件の前後のみ
09 ヒーローみたいに強い人 だいぶ前の話
10 かみさまのように強い人 バスジャック事件
11 兄妹会議 舞台裏にて。
12 兄の共犯者 沖矢昴との出会い
13 共犯者の妹 沖矢昴に工藤邸を案内する話
14 君を守るため 導入。
15 君を守るため2 しれっと盗聴する昴さん(偏見)
16 君を守るため おまけ 兄の心と乙女心
17 露見した彼女の弱さ まだ病んでいる話
18 弱くても生きられないわけじゃない 
19 工藤優作のコールドケース 77巻FILE6-8


← │ 戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -