零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



ネタバレ(第四章クリアまで)

ネタバレ注意です

ストーリーだけのこの章は異様な速さを誇ってますw
comment : 0
31st.Oct.2011


ネタバレ(鍾乳洞の戦いと第三章の終りまで)

ネタバレ注意です

ダンジョン戦です!俺の得意分野だぜ!!!
comment : 0
31st.Oct.2011



あ、そうだ。FF13ランク様を撤退し、新しく零式ランク様に入ろうと思ってたんだwww←
でも案外FF13のランクからも来られてるのでいきなり消えたらアレですよね…。15日当たりに撤退させていただきますね><

忘れてたわけじゃないよ!!レベル上げに夢中だったんだ!!
comment : 0
31st.Oct.2011


ネタバレ(第三章実践演習、朱雀方面軍の崩壊クリア!)

ネタバレ注意です

なんかフィールドマップの軍戦は不得意です…。

comment : 0
31st.Oct.2011



乱入ってどうやるんだ?SPP集めたいけどイマイチわからん!←
comment : 0
31st.Oct.2011


▼10/31レス

■マスクの下
みれる、だと!?うわあああ俄然やる気になりました!!!超楽しみにストーリーを進めて行きますね!ってかやっぱ周りの方の速さがすさまじい気がしてきました;;;
コメントありがとうございます!とければまたからんでやってくださいね^^ノシ


■鈴村さんへ
こんばんはです!^^
あわわ、ありがとうございます><
おめでとうございますうううううう!!!クンミさん戦はかなり特殊な感じですよね;;;
トゴレス要塞…!トゴレス地方はっもう本当に怖いですよね!!なんで99レベがいるのか…。
魔導院もですが、イベントがたくさんありすぎて、時間が足りませんよねwww

カズサさんwあの人存在が変態臭するのですがwww
私も、はじめナインだったので、公式がBLなのかってもんもんしてましたwww
むしろもっとやってくれていいのよ!!しかもそのあとにクラサメさんが出てきたので
、私のテンションがやばかったですwwwなにこれ私へのご褒美か何かですか?ありがとうございます!!!ってな感じでwカズサさんがいいキャラすぎて、もう涎しか出ませんよwww自重が迷子ですよ!零式だから仕方ない!><

はい!私こそ鈴村さんのサイトをお待ちしてますね!!また良ければお話しかけくださいませ^^ノシ

comment : 0
31st.Oct.2011


ネタバレ(第三章実践演習完了!)

ネタバレ注意です
キザイア(推奨レベル35)と蒼竜(推奨レベル36)クリア!!

圧倒的武力で制覇するのも好きです。でもギリギリのラインで戦うのも好きです。

つまり、もうなんだっていいから戦いたいんだ!←
comment : 0
30th.Oct.2011



雨降るとか聞いてないですよ。もれなく濡れ鼠になりました、残念です。
でも、ざくろは只では起きない性格なので、ナインなら傘ささずに、同じことになりそうだと思いました。だけど、ナインには素敵な仲間がいるので、もーバカだなーって言われながらも、バスタオルとか貸してもらえるんだろうな。お風呂は皆共同なのかな?え、なにそれエロいとか思ってないです。ただ大変ありがとうございました、ご馳走様です。としか思ってないです。実際のところどうなんだ?

たぶん朱雀クリスタルを護らなきゃいかんから、戦闘力のある候補生は共同生活じゃないの?一種のホグ●ーツじゃねーの?え、なにそれ美味しい!←←
comment : 0
30th.Oct.2011


ネタバレ(蒼竜との共同戦線が受けたいです)

ネタバレ注意です
なにも進んでません。第三章開始自由行動中ですが、何か?

そろそろ絵も漫画も描きたいんです。早くクリアしたい半面、細かい所もみたい!!!そしてもう皆が全クリし始めてますよね、たぶん。他のサイトにネタバレが怖くて一切いけないんですが…。
comment : 1
30th.Oct.2011


ネタバレ(レベルを上げてから出直してきな!)

ネタバレ注意です
なにも進んでません。うーわー。こりゃひどい

comment : 0
29th.Oct.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -