零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



移転しました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ざくろです。
本日が氷剣の死神発売日やふー!というわけで、移転しました。

理由は、データ用量がもうそろそろで限界です←
あ、あるよね!!(`・ω・´)

という事で下の
に移転しましたw
創作、pkmn擬人化も共にあるので苦手な方はご注意でお願いします!!
comment : 0
22nd.Sep.2012



もうなんだろうね!待ち遠しい!!!
本誌買ってるのにね!!!ばかか!と言われそう。いや言ってくれ!!!!言ってくれても良いのよ!私たぶんウフッとか言ってそうだけどね!←
うん気持ち悪い!!!安定の気持ち悪さだよ!(*´∇`*)仕方ないね!←

えー、最近ですが。新しい版権にはあまり萌えてません。あれ?先日ドSな鬼灯さん読んだんだけどなー。ドS面白いねーでおわっちった←
バスケとかねショッパイ思い出が…!思い、…!何故だか涙がちょちょぎれます(´;ω;`)何故だか!!!←

つまり私はクラサメさんで今年も楽しめます!ということね!と再認識しました。
あ、でもヴェルサスは気になる!
あとファンタジスター?っていうオンラインのやつ。私のPCでは出来なかったけど、ヴィータで出来るそうだから揺らぐのー!オンラインなんて手を出すか!と言った矢先のことだった←←←
いや、違うんだ!キャラメイクでクラサメさん作れんのかなと思ったら思いの外、無性にやりたくなっただけなの!←←←
軸はぶれてないわ!いや、ぶれてんのか?でもクラサメさんへの愛は確かだ!!!てことで、もしも私がやるのなら誰か零式パーティ作ってやりませぬか!!!←←←前提が間違いです。


何処でも求めているのはクラサメさんだと思い知りました。だってイケメンなのだよ!?仕方のないことじゃないか!!www
もう頭が大変!
comment : 0
21st.Sep.2012



下の記事にて、移転先(?)の内装案です。コメントいただきありがとうございます!Σ(ノд<)

【サイト全体】
・今のままでも見やすいようなので、現状保持
・R15のまま
・このサイトは残す?残してほしいとあったので、残します
ほんとは消したかったけry

【記事、カテゴリ】
・今までは絵、漫画だったのを→ジャンル毎にします
・カテゴリにクラサメさry
・下のパチパチもカテゴリごと、かな?希望で増減
・今までの絵も載せますか?とあったので、載せます
ほんとは消したかったけry
・あと、完成した絵だけをカテゴリにつっこみます
正直見にくかった…←
・オリジナルはあんまり増えない、かな?
・pkmn擬人化は今までのが結構あるかも


【HP作成進行情況】
外堀はワンクリックで完成しました!が、なんかこのブログは細かい所も弄ってるのでこのままそっくりがなかなかに難しいですΣ(ノд<)
チマチマ作って80%くらいかな?タグが完璧忘れてました(´・ω・`)
外伝発売日当日にお知らせ出来るように、間に合わせたいです←
なにか他にあれば!バシッと言って下さいまし!できる範囲でやります!

魔法の言葉、シンプル イズ ベスト!!!←←←

1日で作れるわーははんとか、誰が言っry


コメント・ぱちぱち・簡易コメありがとうございます!!!!
9/22が待ち遠しいよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ><


【追記】
最近のカウンターが落ち着いててウハウハしてます。(*´∇`*)
これってあれだよね!なにしたってええんやでみたいな!!!←←
パンツとかさ!キスとかぶっ飛ばしたモノを調子のってうpりそうでこわいわー!!←←←
クラサメさんマジ性的だからね!!言いたいことはこれに尽きる!!!
comment : 0
20th.Sep.2012


▼09/06レス

簡易コメ、空ぱちのみのかたもありがとうございました!
また、サイトに関してコメをくださった方は少々お待ちくださいまし!><
変更点とまとめて御返事します!

■上田さんへ!
お久しぶりです!元気ですよー!元気ですかー?←←

クラサメさんに定評のあるざくろですから!!こればっかりは仕方なかった!!!
わわ!零式の広告、だと!?それなら満場一致でウェルカムなんですががが!!

BW2はですねー、話を聞かなすぎて、次にどこいけば良いやら←これを人は迷子というのね!!

ぜひぜひ!あいましょうぞ!!
つっても10月くらいまでドタバタしてるんですが、ね。(´;ω;`)
またハロウィンの季節だし、零式の一周年記念とかしてみたいですよー!w
ではでは、コメありがとうございましたー!また絡んでやって下さいませー!(*^^*)ノシ
comment : 0
6th.Sep.2012
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -