零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



【絵】


9月22日に氷剣の死神がコミック発売!!!もちろん私は予約して二冊購入予定ですw

コメありがとうございます!!(>人<)
お返事不要とのことなので、お言葉に甘えさせていただきます;w;

久しぶりのイラストだったので、何か思い通りに描けなかったな><;;;終わったら描きまくりですね!早くいっぱい描きたいです!!!
comment : 0
22nd.Aug.2012


【絵】落書き



描こうと思ってたけどなんかクラサメさんが可哀想になってやめた。
トンベリと出会って頃のクラサメさんは新人だからせわしなく動いてて、それを見ていたトンベリはポーションの元となるお花を詰みに行ったんだよ!!と言うポーションやら色々捏造した話しになる予定だった。

うん。トンベリ帰ってくるまでのクラサメさんが可哀想で可哀想で!!!かけんかったよ!!!!;w;


【追記】
いいぞもっとやれ!のポチ数の多さwwwどういうことなの?

ありがとうございます!!!><
comment : 0
19th.Mar.2012


【絵】

最近分かったことがある!

口元だけでクラサメさんと分かってもらえる様になったらクラサメさん好きーとしては嬉しいものだと思うんだ!つか色気が伝われたら、クラサメさんじゃね???


あと個人的にとある方の線画を塗りたい!

話は変わるけど、3月14日が先輩の卒業式でした。スッゲー先輩が卒業して寂しいからあの歌のパロも描きたい。なんか今の気持ちを大事にしたいから絵にして残しておきたい。忘れてしまわないようにするって絶対必要だと思うんよ。人の記憶とか曖昧だから。

本当に今となったら悔やむことやけど、なんで中学とか小学校とかの卒業式をもっと大事にしなかったんやろうって。本気で思ったもん。

当時の私からしたら、は?って言うけどさ。その時って今しかないんだよな。どんなに大変でも全力で事を成すべきである。何をするにしてもね。全力で挑み続けたら必ずや花開くさ!!

つか普通に泣いてしまってんけど。あかん。栄光の架け橋とかさ、桜とかさ、そんでなによりもlettersong!あれはあかん!!0組で考えても泣けた!普通に!!なんで泣かしにかかったのかマジ鬼!でも大好きです!

あと、私が泣くからバンプファンはゼロを控えてください。かなり不意打ちの急所技を喰らったわ!そんで相手もビビるというな!!

回り知らない子もいるのにクラサメさぁああああああんって普通に叫んでたしwww←
なのでバンプのゼロをむやみに流さないように!←

comment : 0
15th.Mar.2012


【絵】

クラサメさんに着物はエロいと思う。
コレのバージョン違いが何を思ったか、RG18にしてしまったwwww

流し眼がエロいい気がするけどそんなエロい流し眼とか描けんわwwwwww
後やっぱ黒髪が良い…。朱雀の闇バージョンのクラサメさんの髪ってくらい感じだからそっちのクラサメさんをください←
comment : 0
13th.Mar.2012


【絵】落書き

なんかもう飽きたけど、下のは隠したらうpれんじゃね?と思ったんよ。ダメかなー。

うーんなんだろう。あ。線画太くて、いつもの鉛筆じゃないし、画像サイズもいつもより小さいんです。だから、綺麗に細かく描けんのよ。紙サイズはもうチョイ考えるべきだったわ。顔が大事なのに顔の線が一番太いというねwww自分何がしたいの?馬鹿じゃないのwwww

まああれだ。起きて恥ずかしくなったらいつものように消します。
comment : 0
12th.Mar.2012


【絵】落書き

クラサメさんの携帯はこんなんだと良い。


字が汚い上に落書きですみません!!!!!なんかもう滾ったんだよ!!!!!!

機械音痴じゃないけど、朱雀支給品だと思うので弄らない。だから着信音の設定の仕方が分からん。
あとメアドもsusaya.suzaku@なんちゃら〜っていう典型的な支給品なアドレス。prrrr〜って緊急時がある可能性があるから授業中はマナーモードではない気がする。授業よりもやっぱ戦争に関する情報のが大事だ。一分一秒無駄にできんしな!!

あ。で、カヅサは同じ支給品のを使わず、新しくスマホにしてそう。ハゲからはハーゲ!ハーゲ!っていう着ボイスwwwクラサメさんに対しては個人用メアドがあると信じてるwww
comment : 0
11th.Mar.2012


絵:クラサメさん完成!

あんま寝てないから、朝が辛かった><;;;
何を思ったかトンベリ完成した時に↓になるように調整してたんだけど調整が難しすぎたyoooo;w;



でも、クラサメさんとトンベリ一緒に載せるのって、なんとなく浪漫じゃね?とか意味わからん発言です。もうテンション。


comment : 0
9th.Mar.2012



で、きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


次からはクラサメさんの修正バージョンやね。長いなー^^;;
comment : 0
5th.Mar.2012


【絵】

とある方にお送りした絵ですw

っていうかまあ病院でコッソリ描いてた絵の一つ…。
目標はスタイリッシュクラサメさん!ってことで白黒安定のカッコ良さ重視ですよー。クラサメさんってだけでカッコ良くなると思ってた私爆発すればいい。

モノクロだけでクラサメさんを描くの難しいね><;;;あと一色くらい使っても良かったらけど、何色にするかで迷うからやっぱまっくろ安定w
クラサメさんの髪の毛の色をモノクロで表すと、いつもは…、なんていうのかな。明るめの灰色?って感じだから、白と黒ってだけにするとどうせいっちゅーねんってなったwww髪が鮮やかさを取ったなんか表現しにくい色だから。藤色の鮮やかさをとったような、綺麗な青に水を足して、彩度を落としたような…。うーん取り合えず綺麗だけども、けっして鮮やかだから綺麗な色っていうわけではなくて。あー難しいいいいいい!!!




コレをもっとパッと見、人だと分からんくなる程度まで描き込んだら今年のミニうちわに使うんや!後ろはトンベリ安定かなぁー。

っていうか黒を背景の色と同じくらいまで落としたらいいのか?うーん。歯車も作ったのに置くスペースも無いっていうね!!!
comment : 0
2nd.Mar.2012


【絵】落書き

分かったらお友達ーってヤツの一部です。暇つぶしでここまで描いたけど、どうしようってなった。この他が選択肢豊富すぎてwwwwwwwww

自分ルールで付け加えてゲームのみ。シリーズに対して一個だけです。アニメとか漫画とかしたら増えて迷うからね。


答えは…。うん、有名ゲームだしわかるよね?特に一番下w

他にも大神のオキクルミとか、バサラの風魔小太郎とか、ぷよぷよ〜んのドッペルアルルとか、.hackG.Uのデータツギハギなカイトとか、ニーアレプリカントの仲間になる少年…名前が分からんけど人間バージョンは好きだっ、それとラジアータストーリーの女の子主人公、バイオハザードのレオンとか、リトルプラネットの人形とか。キャサリンのドリルのキャサリンとかwww縛っても切りなく出てくるんだよねー。好きだから仕方がない!←
でも特にこの三人は固定だわ!
真ん中がソロソロ3DSでくるんだぜ!?楽しみだ!ここでは鼠が怖いから言わないけど!←

あと6月にポケモンのBW2が出るんだね!Nぅうううう!続編でも出てくれると信じてる!!そしてゼクロムレシラムがキュレム化してんだけどwwww一体何があったの?wwwwまじ最近のポケモンは笑わせてくれるぜ!ノブナガが最高のネタだったけど、ガチなんだぜ?←
comment : 2
29th.Feb.2012
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -