零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/30 04:42
ナインのレベルは30です。しかし敵のレベルが36のこのミッションwwwあ、れ?
とりあえず、回復源であるケアルが一切使えないので、デュースちゃんの白のセレナーデが唯一みんなへの回復役になるようですwこりゃひどいwww

しかしながらうちのデュースたんはド鬼畜使用なのでどうしても操るコンチェルトが使いたいようですwww死んじゃうwwwwww
なので私がデュースで皆を回復っすっぜ!って感じにナイン30、デュース25、エース23で行きました。あっさり死にましたwwwwなんでかって???リーダー戦になると、雑魚から倒し始めるからだよ!←

レベルが低いんだ!!!お願いだから、ナイン!リーダー倒しってってばあああああああああああああ!!!!そんなこんなで死にゲーに突入しました。ナインが一番攻撃力もあるから死なれると一番いてぇンですよwwwならストーリーをと思ったらこれやらなかったらサクサク進めるけど、制圧が既に済んでるやんwい、いやだ!私が制圧したい!!!そんなこんなで今日も死にゲー開始です。


そういやあ本気でクラサメさん人気がすさまじいんだけど何事??
クラサメさんの魅力が今後急上昇なの?それともマスクの下が見れるの??公式でカズクラかカトクラでもあるのか???まあいいや超楽しみだwww

ゆったりプレイにもほどがあるだろって友人に怒られましたwww一日一章でもないのかよってw
ざくろは同じアクションRPGのKH2を三日でクリア(完徹)したので、その時の頑張りは一体どこ行ったの!?と驚かれてしまったんですが、わけを話すと爆笑して納得されて終わりました。チョット待ってよ!そこ納得するの?え??

スカイプしつつゲームしつつ絵茶しつつの時は終始クラサメさんクラサメさんうるさいと怒られるし、じゃあと思ってナインナイン言っても怒られた!基本スカイプで萌えるとかひっどいことしか言わないので…。でもクリアしたら絵茶とかしたい!うつの遅いんで、基本文字書いて絵を描いてみたいなやつだけど。しかも全然皆のが早いからいつの話になることやらレベルなんです、が!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -