零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




お久しぶりです!!色々描かせてもらってましたが、こちらがご無沙汰になってて申し訳ないです!!!><;;;

とりあえずココに載せて構わないものをババッとうpって行きます!!






comment : 0
6th.Apr.2012


【絵】創作

弟の海賊道のイメージが厨二病なんだがどうしよう!!!

私は黒髪金目がいいんだが、弟は銀髪赤目だろとwww

第一次色彩戦争勃発の幕開けとなった。
あ、そうだ。弟が海賊道してるGREEに10分クオリティで漫画を投下してきたw

久方の漫画が楽しくて仕方ない!けどクラサメさんを10分漫画で描くとか死刑に値するから描ける気がしないわ><;;;クラサメさああああああああああああん!俺だああああああああああケッコパァーーーーーーーン バタッってことになるわwwww
comment : 0
24th.Jan.2012
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -