零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/31 12:14
とりあえず、4人を軍人解放の生贄にして勝ちました。イフリート級のファイアブランド(蒼龍との共同戦線の特別報酬)ってレベル51なんですね…。コイツのおかげで生きれましたw
まあまあ苦しかったですが、魔法・回復はデュース、攻撃はナインでなんとか…。当たり前の如くキルサイト狙いです。レベルなんて関係ねえわ!!←攻撃でごり押しタイプ型

なんかもう安心と信頼の経験知上げ、コルシの洞窟ですよwwwあそこ一周で8000はくれますからね!!!死なないようにブレスターだけ気をけながら放置してたら増えるんで楽ですwww


時に、モーグリの授業で、クラサメさんがナインと目があったのにささないとかでナインが突っかかるのありますよねwルブルム地方の北は北ルブルム地方だろうが!って言ってるヤツwww軽く死ぬjかと思ったわ!!!なんで勉強嫌いな感じのナインが授業に積極的なの!?クラサメさんだから!?←

ジャックが何か食べてる時の授業もそうだけど、クラサメさんは一言注意して聞かなかったら睨むのかな??なんか可愛くね??←←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -