零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



漫画

一旦ここまでうp。飽きたんじゃない…!!飽きたんじゃないんだ…!!!><;;;

自己満乙のホンット深夜テンション漫画。ナインが可哀想だけどそれは愛故です!!!
好きな子ほどいじめてやりたい小学生みたいな、ざくろです。本当にありがとうございました。
もうね、深夜抜けると書けない物があるよねー。あの日のうちにやっときゃよかったんだわ…!

かなり苦しい…!けど、描く!!><
@
A
B
C
4番目は影ないよ!あとオチも無いよ!!キャラも掴めてすらいないよwww
今オチを探して迷走しつつ描いてるからね!!!

まあ、何がしたいの?って聞いちゃあイカンのよソレは禁句だからあああああ!!!!
とりあえずナインがひたすら馬鹿可哀想な漫画です…!まだ続く!!!

ほんとうにすんませんっしたああああああああ!!!!!!
描きたかったってか思いついただけってか、うんまあ、テンションですよね!!!
一旦休憩いいいいい!!もう疲れたのよアタイ!!!頑張った!!!
comment : 1
31st.Aug.2011



トレイ君ですぜ!!!誰がなんと言おうがトレイですwww
もうね、トレイとエースの違いが分からんよ。ネタ=トレイでいいんじゃね??とか思ってしまうくらい、今の段階では分からん…。もうお手上げですwww

そろそろ綺麗な絵と落書きの区別をすべきかなァとか思ったけどまだ、投稿記事が少ないからまあいっかな。
べ、別に漫画描くのが飽きたとかじゃないんだからね!!!

はいぶっちゃけ、漫画あきましたwww同じ絵ばっか見てるのつまんないんですよー

トレイも絡んでくれれば私の漲る妄想が大爆発するのになー、なー…。
ちょっと私に優しくPCから見れる所にリンク貼りましたw
モバイルからは…、確認できないので触れず仕舞いです…;;;;確認できないから怖くて触れんわ!!
でも素敵サイトだし、携帯で確認できる状態になったら携帯からもリンクしたい…。エイト、ナイン大好きーサイト様だからいつかは絡みに行きてェぜ!!!こんな時に荒ぶるチキンソウルウウウウ!!なんなの?マジざくろキモイんだけどオオオオ!!!!コスさんだし細いしふつくしいし…!!!おおおう煩いざくろとは真逆だ、と!?

一応、PCからだと他のPCサイトと大差ないくらいに右に色々置いて、ます。PCサイトを作ってたんですが、管理するのが面倒だし(私のスマホリンクおしにくry)目を離したら消えてるわで、ちょっとなーってなったんよ。携帯からも管理したいし、PCからも投稿したいと思ったら、ナノさんの優秀ッぷりに脱毛www無料なのに広告ない(よね?)しマジ優秀ですwwwコレでイラスト投稿の方法がPCと同じなら良かったんだけどなー。まあ、そこまで文句は言えないよ!PCから投稿したいならPixivで十分だわ!!!

まあ、大学生の夏休みはまだまだこれからなんだぜ!!だからよく更新すんだぜwwww
comment : 0
30th.Aug.2011


途中経過

うーん…。なんかエースに見えなry

ううう。エースとトレイの区別が難しいなー横向いたら分からんぞ??


前髪か!!前髪で区別をつけなきゃならんのか!!!
てか、アレ?なんか、、、アレ??フリー、ズ??え??なにこれ怖いいい!!!!!

各たんびに幼くなるナインも怖い!!!!
comment : 0
30th.Aug.2011



マッキーナ好きだけどやっぱりナインとクラサメさんとは違う越えられない壁が…という以前に性格が全くよくわからん上に喋ってくれないって言うのが悪いんだよね!
マッキーナ喋ってえええええ!!!キャラ把握する以前の問題だからああああ!!!

まだサイトでは一回しか描いてないマッキーナ。しかも下げちまった…。数時間だけのマッキーナ…。マッキーナ皆使いにくいって言うんだけどかなり私的に使いやすいぞ!ナインはHP・防御がナツビんなかで一位で・攻撃が二位、魔法は言うまでもないくらい底辺だけど、マッキーナは攻撃が一位、HP・防御が二位、MPが三位という超優秀なんだぜ??ちなみにキングさんは平均的でした!むしろ平均以下か?レムはMPブッチだから、な。まさかのキングが…!?!?いやいやいやwwwそんな所も素敵ですwまあ、キルサイト狙いだから別にいいけどwww
ちょっと私が気になるオルry トレイの順位が気になるところですwww
キングとナインとトレイだとバランス悪すぎるからナイン(操作)・マッキーナが固定でキングとトレイが交換になりそうだ…。三人だけとかかなり困る…。好きなこが多いから選べない!もしかしたら最初はチームでどっかいってるメンバーがいてても可笑しくないよねー選択肢多すぎだもん…。

ああ、99って言ってたら本気でHって呼びたくなる東方の魔術www
うん、こんだけ語るってことは飽きry いやいやいや私はまだやればできる子なんだああああああああああああ!!!!絶対あきたなどでは…!!!
comment : 0
30th.Aug.2011


途中経過

アレ?一二枚程度なハズが…四枚ってwww
内容はこんな顔のナインがいっぱいだってことね!!
楽しいぞコラ!



んージャックとキングが初書きなんで不安…。似てねェや…。愛の差ですか?てか私がオールバックが苦手なだけですかああああああ!!!!
comment : 0
30th.Aug.2011


途中経過

危な!!!またミスってやらかす所だったwww
おkおkまだイケるwww

最近クラサメさんクラサメさんって言いまくりだし、ナインへの愛が感じれないんではないだろうかと心配になってきたので、ちょっとナインのおバカさんッぷり漫画を描こうかな、と…。うん安定のおバカさんは学園物ではネタ不足にならんぜwww今は下書き中をなぞるだけの簡単な作業だぜ!!最初に言っておく!マジすまんかった!!!深夜のテンションだけは逆らえんのです。

てか発売前でこの漫画とかの暴挙は如何なモノなんだ?まあ、今さらだけどね!!^w^妄想だけは立派なおつむだぜwww
閲覧数が零式ってだけで半端ない今だけど、苦手な方は申し訳ないです。こういうサイトなんでリターンでお願いします!!><
てか、梨喰いてぇ…。今日解禁らしいなー…。美味しそうだな…。去年は梨喰わんかったなァ…。
comment : 0
30th.Aug.2011


落書き


やっぱし、ナインが描きやすいwwwヤンキー系はストライクゾーンです////あと黒髪!!!マッキーナが好きな理由はソレです。今回黒髪少なすぎて…!泣きたくなった。金髪とか多いのにね。エース、ナイン、キング、ジャック…白虎のカトルさんとかね。うむむ黒髪は…?


デュースたん分からん。目が黒く見えるし…。ん??でも可愛いよねデュースたん/////好きだけどプレイヤーキャラ全員使いこなせる気がしないので…。ちょっとね、トラップ系となると三名だったら…。あはは。


ナインが我が儘っ子だったらマジ可愛すぎて死ねる!!ってことで。
漫画にしようかと思ったけど、やめておこう。


とりあえず妄想でウハウハなんでまだイケる!!!!9月は妄想で乗り切れる!!!パロとかしやすいしね!!(*´∇`*)
とかとか言うだけはタダ!!!うっへっへー
comment : 0
30th.Aug.2011



1週目プレイのキャラをどうしようか考えてるだけで楽しめる!
勿論操作キャラは、ナインで、となると、キング(銃)、クイーン(剣)。もしくはイケメンのトレイ(弓)かケイト(魔銃)、ジャック(刀)かマキナ(ネジ)かなァ?ちょっとトレイとナインを組ませたら…って妄想したらトレイが言ってる事を全く理解出来ないナインしか思いつかなかった。でもトレイは飛距離最長らしんで、キングさんの立場…。コレでトレイの攻撃スピードが早かったらまじキングさん涙目…!!!

うーんでもどうなんだ??なんとなくジャックとナインがつるんでたらマジ可愛い////
オレら親友だよな、オラ!とか行ってパンを買ってもらって屋上で菓子パン食ってたらジッタンバッタンする/////

サンホラーなだけにトレイをみた時思わずオリオン!!!といって、声優見た時にオルフううううううう(CV:中村悠一)!!!ってなったじゃないか!!!まじオルフですか。そのボイスで突撃イイイイイイイイって言ってくれませry
分かった。私トレイを出して戦う時は死せる英雄たちの戦い流しておくわ!!!
妄想が妄想を呼んで頭ん中が楽園状態ですwww
comment : 0
30th.Aug.2011



うわああああああああああああああやってもうたあああああああああああああ

くそううううううデータ消え…!!!!うわああああああああああああああああああああああああ!!!!何このポンコツ!!!ちょっとくらい言うこと聞いてくれたっていいじゃない!!!!!朱雀ルシの制服を着てるクラサメさん(小)とか描いててもいいじゃない!!!!うわああああああああああああああああん!!!!!!
comment : 0
29th.Aug.2011



怒涛のバイトでしたが出来てたナインを漸くうp!!!

落書きの線ですのでキチャない、とか…。
後ろの背景はpixivのコチラ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19609093】から使わせていただきました!

早くクラサメさんも塗りたいけどもう嫌だ…。部品の塗り分けが細かすぎて…。
comment : 0
29th.Aug.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -