零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



▼4/19レス

試験頑張ってコメントありがとうございます!!!>////<超がんばる!!!!テストだけでクラサメさんのいた1組になるくらいがんばりますううううううううううううう!!!!!!

■試験頑張ってください!の方
初めまして、ありがとうございます!
そして最近更新してなくてすみません!!><;;;

なるほど!聞く感じでは外伝はまだよくわからない感じなのですかね?まあ絵柄が、と言うのは好みですので。…うーん?まあ私は誰が描いたクラサメさんでも美味しくmgmg出来るんですががが。でもそれは好みですから、仕方ないですね!^^;;;四天王はどんな方々何でしょうね!


と、言っても一ページ。一ページ目しか見れてませんがッ!!!キリッ←←
でへへwありがとうございます!そうですね!どのような話になるか最後しか分かってないので、私も楽しみです!!^^ニヤけてまくって読めてないけど…!←


■澪香さんへ
すみません!実はコレ、新学期入って知った驚愕の事実でした…。><;;;

そうですね!某3DSもPSPも封印しちゃったのでまた復活した時にはゆっくり全クリして行きたいなと思ってますし^w^

えええええあんな絵なんか捨ててくださいませwwwやめてええええええ恥ずかしいいいいいい>///<
クラサメさんならガンガンにいるじゃない!ガンガンを三冊かって皆クラサメさんに投票すればいいじゃない!!←愛が重い
まあ私は外伝の表紙と一ページ目見て、ニヤけ過ぎて、じったんばったんして結局その先見てなかったりするんですがががががが!!!!←気持ち悪いですよ

はい!試験がんばります!!!ありがとうございます!!!!
comment : 0
19th.Apr.2012


●現在の状況についての説明と今後

こんにちはざくろです!
ちょっとただ今新学期が始まり、学校とは別にテストを受けなくてはならないので、
ただ今8:00〜22:00フルマックススーパー勉強タイムをしているので、絵が描けていません><;;;
クラサメさんの載っているガンガンを隣に置いているだけ(まだ読んでいない)で幸せで勉強がはかどるので!←新たな境地

このまま勉強したら予定してた9月の試験で無く、6月の試験でギリギリ間に合うかどうかという所なので、6月まで全速全身で突っ張って行きます。

それに伴い、ペンタブ禁止をしたりとかとか様々自分の中でルールを作ってしまいました。だから次の更新は6月の終わりから7月ら辺だと思われます。
個人的に仲のいい方にスカイプで相談し、ランキングは抜けなくてもいいのでは?と言うアドバイスから、ランキングに見放されない限り、このまま細々と参加させていただこうかと思います。そして無事試験をクリアして、クラサメさんの漫画で滾る熱い夏に、またお会いできたら嬉しいです!

自分事ではありますが、試験が上手くいったら、夏にはまたガッツリ更新するんで!!!

クラサメさんに滾る暑い夏にお会いしましょう!!!^^ノシ


comment : 0
13th.Apr.2012


▼04/13レス

■あまたさんへ
はじめまして!素敵サイト…とは程遠いですよw^^

はい!と言っても、某ゲームに夢中になり過ぎたり、新学期で勉強がひっひっふーだったり、イラストのバイトだったりで更新がままならないんですがががg
あと二、三カ月は正直更新できるかどうか分からないんですが、クラサメさんの漫画がスタートしてますし、うおおおおおおおって感じですw買ったくせに、まだ見れてないけど!←

あるという事実だけでがんばれるという不思議な境地です、不思議な…。
本当にニヤニヤが止まらないですよね!!!うわあああああなんかもう胸が熱くなってますよおおおおおおおおおおおお!!!!!

また更新した時にはいっぱいクラサメさんがあるようにしますね!><;;;メッセありがとうございました!!!^^ノシ
comment : 0
13th.Apr.2012



なんだか書けることがなくてあれですが、遅いながらも、某3DSをチマチマしているせいで、絵もプレイ記も書けないです(´;ω;`)

あ、あとなんと、サウンドノベルゲームの制作を携わり、って言っても絵師なんですがw
まだまだしっちゃかめっちゃかしてますwww
うーん絵blogサイトと決めてしまったのですが、制作中のえをのせることは出来んし、なんだか、微妙な位置ですね。

ちなみにサウンドノベルの雰囲気は歪アリみたいなダークテイストでした。昔描いてたキャラをまさか採用してくださるとは思わなかったよ!とりあえずがんばって立ち絵を描こう!!

ああ、でもはやくクラサメさんの漫画をよみたい!でも!読んだら手付かずになりそうで怖いわ!だけどよみたい!!!うわああああ!!!葛藤しまくってて友達が毎月買ってるそうなので、そちらで読もうかしらちらちら!みたいな感じになってます。ああ、どうしよう!!

comment : 0
6th.Apr.2012



お久しぶりです!!色々描かせてもらってましたが、こちらがご無沙汰になってて申し訳ないです!!!><;;;

とりあえずココに載せて構わないものをババッとうpって行きます!!






comment : 0
6th.Apr.2012


▼04/06レス

■みゆきさん
お久しぶりです!閉鎖されるとのことで、すっごく寂しいですが、事情が事情なので致しかたないですね…。大変ですがお体に気を付けてくださいませ!
私こそまたどこかでお会いしたら気軽に話しかけていただけたら嬉しいです!;w;
私も心から応援しています!!><

comment : 0
6th.Apr.2012
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -