零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/12/08 21:59
●企画

オフ会について年賀状企画について






オフ会

■内容
乱入とか零式のあそこいいよねっていうお喋りとか!ささやかながら主催が絵師なんで良かったらスケブとかも…?したいよね!ってことで零式プレーヤーさんのためのオフ会です^^

■主催:ざくろ
私でよければお付き合いくださいませ><

■日時:1月4日(日)終了済み

■皆様参加してくださって、ありがとうございました!クラサメさんクラサメさんって私が一番うるさくてすみません!またお会いできたら嬉しいです!!
また、開催したいねって上田さんが言ってくださったことにより開催できました!本当に上田さんありがとうございます!!!






年賀状企画

■内容
2011年終了のお知らせ通知です。←
っていうのは冗談で。私、ざくろからの年賀状と、以前配布した氷剣の死神ことクラサメさんのポストカード、クラサメさんvsカトルさんのポストカードをセットにした年賀状…、改め年賀レターを差し上げます!此方から一方通行となりますが、もし交換してやンぜ?って方は気軽に言ってくださいませ〜^w^

■ご参加ありがとうございます!!開催終了しました

■メールフォーム
何かあれば
此方からどうぞ!!

■参加者さん
●すめらぎさん:メール送信済み/住所頂戴済み
●殿さん:メール送信済み/住所交換済み.
●メルさん:メール送信済み/住所頂戴済み
●ナオさん:メール送信済み/住所交換済み.
●陽さん:メール送信済み/住所頂戴済み
●上田さん:メール送信済み/住所交換済み.
●あさゆなさん:メール送信済み/住所済み
●そらさん:メール送信済み/住所交換済み.
●澪香さん:メール送信済み/住所交換済み.
●鐵さん:メール送信済み/住所交換済み.
●梨花さん:メール送信済み/住所頂戴済み
●鈴村さん:メール送信済み/住所頂戴済み
●葵さん:メール送信済み/住所頂戴済み
●大福さん:メール送信済み/住所交換済み.
●ノーティスさん:メール送信済み/住所頂戴済み


この度はお忙しい時期にまた、急な募集ではありましたがご応募ありがとうございました!またご参加できなかった方々にも、私も欲しかったと言ってくださって本当に嬉しい限りです!また何かこんな形の企画をしたら構ってやってくださると嬉しいです!^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -