零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/31 16:36
メンバーはナイン、エイト、デュースですぜwいつも通りに子のメンバーは安定しますねwww
ナインは遠近両々です。まるでメガネwで、初っ端から置いてきぼりを食らったり、エイトがナインの獲物を横取りばっかしたりして本当は仲が悪いんじゃねえの?ってくらいぐだぐだでしたw

レベル50のプリンを全員倒そうとして、エイトデュースは死にましたが…。
もう!逃げててほしいのに!!ナインがキルサイトでラスト二体残しで終わりました。経験値うまうまです^w^



ストーリーの魔導アーマー破壊指令(推奨レベル22)
これはレベルがひどすぎるので、ナイン38、キング27、マキナ15で行きましたwww
ナギ君いい声してるから白虎装備しててもイケメンだとわかるわwww


あ、マキナのレベル上げターンですwでもマキナの戦意がマックスだからやけに攻撃したがりでしたw邪魔だ!テメェはレベルが低いんだ、どいてろ!!!←

そしてざくろが戦いたいがために、警報を鳴らしまくるナインwwwへ〜いって可愛いですジュルリ

ブリューナクのシステム変更は分かるけど、ナインがパソコン使ってるのウケるwww

シドさんが現れてから派手に暴れていいらしかったのでド派手に大暴れしまくるナイン、…。
調子のってキングを操ってたら白虎のルシさんにキングがッ!!!PSPもって絶叫。きんぐううううううううううううううう!!!
絶対一人はやられる感じですかね??何それ怖い!


大型ロボット戦は奥に逃げ込むなんて聞いてないです←
普通にエイトとナインは持ってかれましたw
でも、ナインは槍投げで、HPの大半は削ってたんで後が楽www
デュースたんマジ天使!!!マジ天使!!!

そのあとのニンブスさん。何アレええええええええ!!!!超怖いんだけどオオオオオ!!!!HPが無駄にあるからナインなら倒せたかもなーってふとHP欄の上、レベルを見て爆笑。100越えwwwwwむりwwwwwww何あの人、レベルさえも限界突破してるwwwwww笑ってたらレムが死んで笑えなくなるゲーム内。
天使であるデュースたんは死守しましたwww← 


なんだよコレ屍を積み上げるだけ積み上げて、それかよって言う通達www
そしてカトルさあああああああああああああああん!!!!!カトルさあああああああああああああああん!!!カトルさんと戦えるなら死闘でも全然かまいません!キリッ

そして第四章へ、ですね。




てか四章のタイトル蒼龍の女王の死亡フラグだろ??
そうじゃなきゃなwwww



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -