零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/08/22 01:47

気まぐれ絵描きの非公式、零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイトです。
ゲーム自体が15歳以上対象なので義務教育中の方は閲覧をお控えいただくようご協力くださいませ。また義務教育中の方が閲覧し、不快に感じても私は責任は負いませんので悪しからず。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけで腐向け、えろぐろ、ネタバレが突然出ます。

また、Yahooメールなどの大型検索エンジンからのアクセスはご遠慮ください。
検索避けをかけているのに無効化されてしまいます。

■リンク
中の人:ざくろ
サイト:歪(イビツ)
URL:http://nanos.jp/the096/blog/2/

公式絵や鼠に関係のある絵、R15以下の方が運営されているサイトはお断りです。鼠に関しては私には怖すぎるので、好きだけどすみません…!甘い気持ちで手を出せないジャンルですので、お断りさせていただきます。
それ以外の同人サイト様のみフリーでお願いします。

■中の人・ざくろ(♀/11.09/message/bkm)
閲覧環境:Windows7.アンドロイド(ですのでPC閲覧不可サイトは見れません)
学生/好きな時好きなだけ/ゲーム大好き/FF7.9.10.10-2.13&王国シリーズはクリア済み/購入予定:FF零式.ヴェルサス.13-2.王国3D/好きなの:FF.王国.アリスインナイトメア.ポケモンの本編.大神シリーズ.ぷよぷよ/ゲームは好きだけど上手くも無いし、迷子の達人

ナイン・クラサメ>>エイト・カヅサ・カトル>デュース

CP
9クラ:本命!好きな二人共とかもうウマすぎですw
クラ9:まああり。ムービー見てる限り上な気がするけど
カヅクラ:大好きです!おいしい、おいしすぎるよ!!
989:肉体的に98、精神的に89。どっちでもおいしいから困るw
   基本クラサメさん受けじゃね?ってことで
   後はナインかクラサメさんいたら見てる。どちらかいたら満足です!←

検索避け済み
様≦さん推奨
Like:グロッキーんだ悪役・紫・チェシャ猫・ニコ動・PIXIV・ノリ・厨二・企画・
パソコン依存症・BL≧NL>GL

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -