零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/29 12:52
キルサイト狙いじゃないキャラすらもキルサイトでバッサバッサ倒して進みます。

ナインとか得にお前はキルサイトじゃなくても良いだろ!!ってキャラすらもキルサイトです。

だから、戦闘事態はちょう早いwwwただいまナインがレベル26www
だけど、正面ゲートのところにいる人のミッションレベルが36だったり……。うぉおおおおおい!こうなりゃチョコボに頼らずに移動手段は全て徒歩だ!そんでもって野菜を手に入れに走っぞ、コラ!!!!ナインはチョコボよりも雨だろうが霧だろうが汗水垂らして走るのが一番よく似合いますよね!

てかてか、ケイトが言ってたけど、クラサメさんに大怪我させたのって、同じ朱雀四天王の一人で、サボテンダーを連れてる奴だって?!
その人も出ないかな!もうクラサメさんが出す指示はすべて守る勢いで!!←

ナイン格好いいよナイン!お前に必要なのは魔法じゃねえ!素早さと攻撃アビリティだ!とか言ってたらマジMPいらないんだけど!!
私も魔法乱用する人じゃないからなー。プリン系は全てキルサイト!←←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -