零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/31 18:21
クラサメさああああああああああああん!!!クラサメさんキタコレ!!!カトルさんとここで会ったのかな??ムービーで会わないかなぁああああああああああ!!!うわああああああ

あ、ナインが白虎兵にガン飛ばしてる道に迷ってるwwww

そんで、マキナがツン期になってしまった。今までデレデレだった分なんか不思議wだけどみんな大好きセブン様にその態度とは…。次の暗殺ってまさか…。

エイトとケイトの皮肉がwwwてか蒼龍と白虎のつながり…。

え、アリアの性格が破綻したら、死亡だったんです、ね…?
うわあああああああアリアあああああああああああ!!!!女王オオオオオオオオオオオ!!!!

もう怖いわ!!アッカドさん怖いよオオオオオ!!!
クラサメさああああああああああん!!!助けてええええええええええ!!!


まあ、ヴァジュラにはナインの圧倒的武力差でせん滅させましたがwナインマジ素敵!!!俺達強くなったと思うぜ!あったりまえじゃねぇか!ってえええええええええええええええええええええええええ

ホシヒメさまあああああああああああ!!!!レムううううううううううううマキナああああああああああああああ!!!!えええええええええ!?!?ドゆことなの

そしてやっぱりデュースたんマジ天使w



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -