零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/10/30 23:00
魔法と軍神使用不可の推奨レベル36!!

ケアルで回復ができないなら違うもので回復すればいいじゃない!

ってことで、ギリギリのラインを生き延びてナイン、デュース、エイトでクリアしました!!!わああああああい!!二、三人は死ぬかな?と思いきや、まさかの誰一人欠けることなく、ギリギリのラインで生きました!!!
ナインの回復技(テリトリー内はダメージ受けない+回復)とデュースの攻撃音符がナイスコンビネーションですね!^^強すぎるコンビネーション!!!ナインがセーフティガードを使ったら私はデュースでダッシュですwww

クリア時はナイン35、デュース32、エイト32でした。あきらかに第三章任務開始のレベルじゃないですねwww


えーっとクリアしたら
トゴレス地方のキザイアは魔法バイオが貰えます。
蒼竜の北トゴレス地方のミィコウは軍神イフリート級のファイアブランドって言うのが使えるようになります。蒼竜の方はムービーもあって、最後にエイトとサイスが話してましたからみたい方は、レベル上げがんばって!!!

私は蒼竜の方を先にやってしまったので、もう馬鹿としか言えないwww
断然、蒼竜は回復魔法が使えないから死んでしまうわwww

でもストーリーが温くなるんであんましお勧めしない…。
第三章のイスカ戦では今まで使ってなかった奴らを使うくらいに^w^


はあ、でも疲れた…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -