妃來様に差し上げた物

2013.02.02.Saturday



結構気に入らなくて変えちゃいましたけど、アニメ塗りったものもあるんですよね…!


23:31|comment(0)

当てはめバトン!

2013.02.02.Saturday

星蘭さんから回していただきました(´∀`*)

追記から!


more..

23:20|comment(1)

実は… バトン

2013.02.02.Saturday

刹那さんから流也指定で回していただきました(´∀`*)

追記から!


more..

22:39|comment(0)

バレンタインアンケート

2013.02.02.Saturday

2月に入りましたので締め切りました(^▽^*)

結果は
1位:ロラン&レイラ
2位:セリオル&フェーリン
3位:ルース&ティア
リオン&リーンベル

となりましたので、ロランとレイラでバレンタインイラストを描かせていただきます(´∀`*)
ちなみに断トツ一位でしたね!びっくりです←
あとその他に投票して下さった方はお教えいただければ記念短編を書かせていただきますが…(3位で同票だったため)
もしよろしければご連絡下さい!

投票して下さった皆様、ありがとうございました!


00:57|comment(0)

2013.02.02.Saturday



マンケンの原稿、すっかり諦めてたのに
連休明けまで待ってくれるって!

でもまだ2P目の冒頭です
これ本当に終わるのか…?


00:17|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -