こた

2013.03.01.Friday

ウワアアアアアアア!!!←
おいおい猫凪さん!!これって、うちの子。。ですよね!?え!そうですよね!?
可愛すぎるんですけどおおお!可愛すぎるから、この子きっとうちの子じゃないですね!!(黙れ
うわああああありがとうございます、まさか猫凪さんにシラフネ描いてもらえると思わなくてえええ・・!
わ、私も素敵なゲームをプレイさせていただいたお礼と言うか・・!何か描かせて下さいフェーリン様嫁まじ!←
うおおおつぶらな瞳で苺をかじるフネがたまらないですよおおおん・・・!!
猫凪さんの絵可愛すぎウホホ\(^o^)/
後日我が家にて飾らせていただこうと思います!!この度は可愛い我が子をありがとうございましたですううう!!

とととところで猫凪さん・・私結構下ネタとか下品な言葉をサイトでも平気で言う奴なのですが・・・猫凪さんごめんなさい。
もし気分を害されたら、すぐにおっしゃって下さい私は霧のように消えます(え
猫凪さんに不快な思いをさせたくないので、本当に・・なんかすみませんんん!!

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -