2013.02.09.Saturday

こんばんは
明日からの連休2日は家族で温泉に言ってきます
てな訳でパソコンいじりもといイラストは描けそうにありませんが、下書きだけでも終わらせよう…うん

ドラクエ6でムーアを倒し終えたので、ただいまドラクエ7攻略中です
ついにキーファ離脱イベントのところまで来てしまったですよっ…!
別れるとはわかってたけどあああ…火力が無くなる…


22:57|comment(0)

ただいまんもす!

2013.02.09.Saturday

ただいま学校から帰還してまいりました!
ドラクエ7をやるために!
パソコン起動したかったのだよ、みいなさんの素敵動画を見たいから!

ドラクエ7を遊んでいて、私が幼なじみカップルもといツンデレが好きなのはおおいにドラクエ7の影響を受けているのではと思いました
マリベルのあんたは昔から〜なんだから〜的なフレーズの台詞にいちいち萌えてます←
料理の作れる男っていいわよね、アルスあんたも作れるようになりなさい。とか、それはプロポーズと受け取ってよろしいんでしょうk(黙)
ドラクエ7の小説版は好きだけど相手役がマリベルではなくアイラなのが解せぬ
同理由でFF7の真ヒロインはティファだと思っています
同理由でグレイセスの真ヒロインはシェリアだと思ってい(ry

結局なにがいいたかったのかっていいますと、
幼なじみっていいよね!

ではさっさと着替えて、パソコン起動するぜ!


15:38|comment(0)

cal

<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -