当てはめバトン!

2013.02.02.Saturday

ちょっと変わった当てはめバトン


次の項目に当てはまる人を挙げてください。お友達、アニメなどの登場人物、自分の創作キャラなど誰でもどうぞ。
ちょっと変わった項目が多いです(笑)

それではスタート!


01.白馬の王子様を待ってそう
→口には出さないけど、ティアとかスザクとか?
あと白馬の王子様では登場しないけどラックはそういうこと常々考えてそうです(笑)
フェーリンはむしろ無理にでも現実にしようとしますね((ェ

02.アフタヌーンティーをたしなんでそう
→ルースかね、王族時代によくやってそうです。
ああ、あと設定のみ漠然と存在するシェリアの婚約者!

03.和服が似合いそう
→ハクヤ、ビャクヤ、スザク?
でも、あいつら元々和服要素入ってますしね…
フェルザとか黒髪長髪だから似合いそうです。
そういえば袴ウェズは以前描きましたけどあれはどうなんだろ、似合ってたのか?(聞くなよ)

04.歌がうまそう
→うまいのはリーンベル、そういう設定ですから←
うまそうといったらメニリナ姐さんとか譜術師だからうまいかもしれない。
フェルザは…歌詞がなぁ……(笑)

05.数学が天敵
→私ですn(略)
ロランやラックは難しいこと考えるのが嫌いなので苦手でしょうね。

06.数学が親友
→フェーンはすらすら解いてそうです。
むしろ、こんなのも出来ないんですか?(黒笑)的な。
ウェズはああ見えてこういうの好きだったりします。

07.修学旅行の夜に最後まで起きてそう
→ラックやロランは頑張って起きてようとして眠気に堪えられず途中で倒れるタイプ。
ティアやルースやリーナは起きてるーとかいいながらすぐ寝ちゃうタイプ。
ウェズは起きてるって約束を律儀に守ったはいいもののほかのメンツ寝ちゃたぜってタイプ。

08.ひらひらのワンピースが似合いそう
→丈がロングだったらティア。
リーンベルはおっとりしてるので似合いそうです。

09.女装したら女子よりかわいい
→ルースは女顔だったりするのでかわいいかもしれない。
てか私の描く男キャラって大概女顔してるからみんな似合うかも←
ちなみにハクヤは美人さんです。

10.男装したら男子よりかっこいい
→ソラじゃないかな!
性格は女の子から掛け離れてるし、何より胸がないs((
問題は背が低いことですね、152cm。

11.いい親になりそう
→ユリエルは子供好きですので!
あとウェズも以外と面倒見いいですものね

12.授業中寝てそう
→誠(フェーン)はよく寝てる設定。
フェーンは初期設定から切れ者になってきたので、せめて誠だけには眠い子設定残しておきたいっ…!

13.将来有名人になってそう
→実際有名になってるのはソラ。

14.クレーンゲームが下手そう
→セリオルとかこういうの苦手そうです。
フェーリンにねだられやってはみるものの、一向に取れず(笑)
「だから苦手だって言ってるだろう…」

機械音痴っていうのではリーナはぶっ壊しますので触ってはいけません。←

15.女子力高そう
→ティアは高いですよ…!
料理上手だったりね。
家庭的レベルでいったらノアも女子力高いです。
あの4人の生活方面は全てノアがやってたんじゃ…(笑)

16.健康的な生活を送ってそう
→ルースとティアは早寝早起きしてます。健康的。
ハクヤも健康的ではありますが、任務とかなると見境なくなるので。

17.不健康な生活を送ってそう
→ソラとか。
料理作れないので、ノアが入る前は魔物の肉焼いただけのやつをそのまま食ってました。
戦闘に関しての知識しかなくて、彼女にとって生きるってことはどうでもいいことだったんじゃないでしょうか。
フレイン達と出会ってから生きることに執着し始めたと。

18.長生きしそう
→アミリアさん
なんか死ななさそう←
てか女神だから既に結構歳くってるんじゃ…

19.肉より野菜の方が好きそう
→レイラとかフェーンとかまほつか組は野菜食べてそうです。
レイラは太っちゃうこと気にしてそうだし。

20.スーツが似合いそう
→ハクヤとビャクヤにスーツ着せてみたいという願望はあります←
ただ私スーツ描けない…!

お疲れ様でした。
回したい方はいらっしゃいますか?
→フリーでお願いします!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56055
------------------

23:20|comment(1)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -