花が笑えば、恋が咲く

 name change

設定
01:かなしい種も美しくなるから
02:やがてそれは、××となる。
03:あざやかに色取って
04:はじめまして、影浦隊
05:照らされたから救われた
06:音も無くしおれる
07:仲直りのしるし
08:開かぬ蕾が泣いている
09:やさしすぎたヒーロー。
10:さめない夢を求めていた
11:かなしいなんて思いたくない
12:それぞれの戦い方
13:ないものねだりと言われても
14:花ならば、泣かないで欲しかった
15:君にしか咲かせない花
16:君と私の光合成
17:まどろみに散る
18:恋が咲いて、彩る世界(最終話)
あとがき




番外編
キューピットの受難(6.5話、木虎藍)
コンクリートにはえる花(10.5話、時枝充)
浴びた雫でつぼみが笑う(15.5話、時枝充)


完結記念リクエスト↓
夢に描いた未来の地図(みかん様)
君とはじめて(みかん様2)※裏
噂のあの2人(たなか様)


その他↓
リハビリを頑張るお話

[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -