キター(*^^*)アクアプリンセス〜〜Vv




今日はりんねたんのファイナルバーストー!!




さすがドルフィーネ!!イルカたんVv

ラブリューは敵か!



あの髪型見た時、そうかなあ…思ったけど(笑)

タク兄はホントに優しいお兄ちゃん(*^^*)



タクリン可愛い可愛いVv

只のオカルト趣味少女から予言者に・・・・!




今日は色々謎がわかるのかっ!?

あひい〜〜〜っ!!

イレイザーたんを完全制御できるリモコン?がっっ!!

腐った大きいお姉さんが熱くなるぜっ!

ときめく設定をありがとう〜(*^^*)

この間のジャイロ以来、うちの子、山見てはチョモランマチョモランマ言うてくる(笑)

言い忘れていましたが、今日の父×カケルは可愛かったな(^-^)v


この親子はカワイイなぁVv


照れて真っ赤になるカケルと、息子への愛を惜しまないカケルパパの温度差堪らん/ / / /

なるほど、アルカディア側全員のファイナルバーストをとりあえずやっていくんだなきっと!


ミッチーはまさかのあのお笑い回だったけど(笑)



シュンスケもそういうなら、まさかのマッチ回だしな!


サトリちゃんはどうくるのか!?


gdgdな感じでくるのかな?←

カケルとシュンスケのワンツーフィニッシュなんだなVv



シュンスケ×カケルの公式推しハンパないな!

シュンスケのファイナルバースト!!

カッコいい〜〜(*^^*)


あれ?グリムリーバーでは無いの!?

今日の敵はパジェロたん!


馬カッコよす!!


ボスは赤!!





1人で闘うレースより、カケルと共に
闘う事を選ぶ!!


カケルと共に生きる事を選ぶ…とな?←言ってないw

らくだカワユス(^-^)


これがレースの醍醐味とな!


経験者は語るな!


マッチさんの言葉は重いな!

レースに熱くなっている博士カワユス!!



しかしなぜカケルだけ狙うんだろう思ったら、チームだからか!



谷底もなんのその!

飛び越えちゃうライバード&カケル!!

シュンスケのアドバイス堪らん(^q^)


ホンマ、もう甘甘の兄ちゃんや!

そこを突いてくるゼノン!

そらそうですわなw


レースにかけるトーマ坊っちゃんの熱意!


そういう所が憎めないんだな(^-^)




トーマ坊っちゃんはエネルクス社ではアイドルと見た(笑)

超速変形したら即失格。

厳しいようだけど、まあ、そらそうですわなw

普通の車からしたらな!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -