明けましておめでとうございます




あ〜っ!新年っ!!

過ぎて5日だぜ☆





先週ジャソプが合併号だったの忘れてましたよ★


今日は無事に買えました!

今日は珍しくコンビニに行ったんですけど、まあ他にも沢山ジャソプ単行本が発売日みたいだったみたいで棚に並んでいて…!

ワンピとヒーローアカデミアと青エク買いました♪



最近ジャソ+も読み始め、なかなかに漫画三昧な日々を送っていますよ〜

あ…ジャソプ買うの忘れた…。

下の子にせがまれて、なるとの映画行ってきたよ!



ラブストーリーだったぜ////カア

あ、12月ですね。

ジャソプを買いそびれている〜〜っ!!

とりあえず、とある感想サイトでうっかりワンピのネタバレを知ってしまった私…。

文章を回避しても、画像がね…トップにきてた画像がね…最大のネタバレ、とな。




まあ、いいんだけど…。

昨日ジャソプ買えました〜



もう、ねっ!!

なんか勝手にアップデートしてからケータイの調子がおかしい。

ショップに行きたいんだけど混んでるだろうから嫌だ。






電動歯ブラシが欲しい今日この頃。

おジャソプ買えた〜♪


そこここにナルトのネタバレが転がってる…。


影響力ぱないな〜

↑銀色になったつもりのカエルくん。






週末が雨だと困る…。

洗濯物的に困る…。

あ〜、3連休だから今日ジャソプ発売だった!?


まあいいや…。

今週ワンピ休みだし…。



でもソーマとアカデミア気になる〜っ!!

ジャソプやっと買えた〜〜〜っ!!!!




や、金曜日にさ、近所の大きなSCに行ったんだけどさ、あそこ大き過ぎてジャソプすぐ売り切れちゃうのよね…。

なんか立ち読みしてる小学生が一人居て、そやつが読んでるのがラス1のジャソプっぽかったんだけど、読み終わるの待つのも嫌だし、読み倒されたの買うのも悔しいし、

帰って来ちゃったら台風だよ!!みたいな★


しかし今週のジャソプは表紙からネタバレが凄いね!!

※ネタバレ↓注意

追記リンク

台風ばっかで嫌になる〜〜〜っ!!!!





ジャソプ買いそびれてる…。

あっという間に10月ですね〜。




おジャソプ買いました〜♪

一週間ぶりのワンピ♪ワンピ♪


↓ネタバレ

追記リンク

見たい映画は近くでやってはくれない…。


アニメは弱いのぅ…。






実写は強い…。

拍手コメ貰ってたのを今気付きました…。

このサイトからのお知らせ設定してない(設定の仕方分からない…)からな…。

すみません〜!イベントは当分出ないです〜!

今まで無理し過ぎたので★

またイナズマかダン戦が復活してくれないかな〜っ!?

あとはワンピのキッドの動向しだいですな!!





最近やっと元気出て来ました〜!

でも時間は全然やりくり出来ない…。

お絵描きしたいな…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -