サイバーフォーミュラでイベント参加したい位!!!!

したらこんな本出すんだ〜っ!!

ブー修のエロが読みたいです!!

ブーツホルツ×修も好きなの〜っ!!!!

最近はしっぽりサイバーフォーミュラ漬けでやんす。

加賀ハヤが読みたいんじゃ〜っ!!

小さすぎ?

前サイズ、すんごい小さい・・・・(汗)


UPサイズ忘れてしまったよ・・・・。

焼けぼっくいに業火中

サイバー再加熱!!

やっぱり加賀さーーん!!!

大好き過ぎてお腹が痛くなる・・・。

もちろんコラさんとちびローもゲットだぜ!!



スマホで撮った写メのサイズが大き過ぎて貼れないと言う…。


鯖変えるべきなのか?

超スタの引鉄買うの忘れてて、もう売り切れて無いだろうな〜?って恐る恐る買いに行ったら有りました〜!!

良かったついてた!!




しかもアナザーローさんも当てれましたよ♪

お久しぶりっちょす!



最近コラロにハマりました(笑)



何にせよ、また描く気力が起きてなにより〜。

何もかも100均に売っていて、ビックリしました…!



ほんとあなどれない!!

最近、やっとずっと気になっていた羊毛フェルトを始めました…。


内職でもしようかな…?

脇をさわれと言う事なのか…?

疲れて横になってると、猫が寄り添ってくれる…。


ええ子や…。

イチゴともそろそろお別れの季節…。

チョッパー焼きマシンはフツーにワッフルも作れます。


ワッフルワッフル!!

ワップル?

ワプル…?



そんなキャラ居たような…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -