短編 | ナノ

short
[ name change ]


恋人の片想い(遙)
神獣ハンター(白澤)
大学生真琴と彼女(真琴→遙要素アリ)
繋がる(遙と恋人)
変態真琴(片思いしてる話)
上手な彼女(へたれ凛ちゃん)
エンゼルフィッシュ(に恋する歪んだ真琴)
一目惚れ(遙に春一番)
凛と再会(私はだーれだ?)
未知(遙)との遭遇(近所のお姉さん)
妄想遙ちゃん(0721、カジキ主イメージ)
凛と彼女ちゃん(私が考える可愛い凛)
怜と陸上の先輩(憧れていました)
壁ドン橘くんだドン(オタ娘が告白される)
そこに愛は無い(遙とセフレ)
そこに言葉が無い(愛が無い続き・遙)
渚とバレー部エース(かっこいい系女子)
橘くんと女教師(天然誑し真琴)
遙とようじょ(幼女で養女)
それでもまだ掠りもしない(新羅に片思い)
私のナイト様(竜持と夜道)
純情カムバック(竜持とクラスメイト)
罪の所在(ゲスい黄瀬)
嘘つきの受難(氷室くんが好きなの)
とんでもむすめ(赤司の恋を黒子が見た)
恋しちゃってんだ、たぶん!(リヴァイ兵長の桃色片思い)
十神に悪戯(だって私はトラップマスター!)
ハリネズミのジレンマ(的な高尾兄妹)
居眠りガール(高尾と暗殺者(?))
伊月に告白(同級生)

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -