〜2017 夢物語 | ナノ

夢物

[ name change ]

↑new ↓old

『馬鹿みたいに鈍い女』が羨まし過ぎる件について。
これを試練と呼ぶならば、こんなにもツマラナイものはないよ。
好き好き好き好き好きあなたが居ないと死んでしまう。
バイトの帰り道にてずっと見てました的な告白をしてくれたイケメン=ロマンスの予感?
わざわざ言う事じゃないかもしれない。だが私は敢えて言おう。
上等だ、最後まで貫いてやんよ!
だっ、誰か〜!この中にお医者さんは居ませんか〜?
本当にてめぇはどうしようもねぇ女だ。
先生ー!私ようやく進路が決まりました。
嗚呼、神様。どうして私は
頼むから、お願いだから、言葉にしてくれないかな?
魔王様に拐われました。
言えない。とてもじゃないけど言えない。
彼の傍に居れば愛されてるって嫌でも分かる。


prev / next

[ return to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -