liebe


自由闊達


◆『鬼滅の刃-無限列車編-』映画感想

煉獄さんのQposketお迎えしました。
初Qposketなのですが、可愛くかっこいいという最高のプライズです。
相場よりお高くかかったけど、手に入らないよりは全然良かったと思うことにする。
思ったより大きくて存在感がすごい。
羽織の白いところが少し剥げてたので、頑張って塗装した……けどもずくクオリティ(泣)いや、泣くまい。
色違いのセピアカラーも欲しくて悩んでます。

さて、追記より無限列車編感想です。結果五回見に行ってしまって、人生初ですこんなの……実はまだ見に行きたいくらいです……音楽最高だし映像すごいし中毒性があるというか……。
いつもの大したこと書いてないもずくの感想ですが、無限列車編だけではなく原作全体に触れてるネタバレがありますので注意。

【追記】
comment : 0
30th.Jan.2021

◆物欲センサーがわからない

そういえばツノ太郎バースデーSSRは10連一回で来てくれました。びっくりした。私に優しいのはオクタの皆さんだけだと思ってたらツノ太郎も優しかった。知らなかったよ、だってツノ太郎初めてのSSR実装だったから。

私、鬼滅の一番くじを一回も見たことないんですけど来週から開始する分も見られないままコンビニから消えるんだろうなと思って調べたら、最近の一番くじって680円……?地味に値上がりしてて驚き……一回500円の頃が懐かしい……680円って計算面倒だな……。

ローさん短編更新しました。書きたい話が尽きなくて困る。それなのにちゃんと書く時間がなさすぎて悲しい。時間の使い方が年々下手になってるなあと落ち込みます……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル・ライフ、とても素敵な小説で続き楽しみです。」の方
comment : 0
24th.Jan.2021

◆ならば絶望の向こうへ行けばいい

『神々の黄昏』最終話書けたああああぐあああああ(情緒不安定)
これが私の最終回対策です。原作がどう転んでも、一応多分恐らくきっとどうにかこうにか耐えられる気がするかもしれない気がする(結局怪しい)
読みながら流すのはアニメサントラの『Levi's Choice』で!ほら、白夜あたりで流れてた曲!

それで『神々の黄昏』は最後まで書けるのか、って話ですが。

《マーレ潜伏》編→全10話、数年前に完結済
《パラディ島》編→1話公開済、2-8話推敲中、9-10話完成済
《○○○○○》編→1-6話完成済、7-10話執筆中
《神々の黄昏》編→10話(最終話)のみ何となく完成

各10話ずつで思ったより出来てるけど思ったより全然出来てないな(どっちだ)
とりあえず過去編がひどいです。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「初めまして!ベルトルト夢が大大大好きです。主人公の〜」の方
comment : 0
14th.Jan.2021

◆ヤッホー、ヤッホー♪

とかクライマックス突入したツイステポム編にわあわあしてたらツノ太郎…!こんなの行間とか読みまくっていくらでも細かいところ妄想してしまう…!
早く寮服SSR来て欲しいなあと夏から思ってたら来週やーっとバースデーSSRゲット出来そうで良かった……石は100連分頑張って貯めました。

otherで煉獄さん更新しました!隊士ヒロインも楽しい!また書きたいです。書きます。

排球で拍手も新しく追加しましたー。フラワーサークルの番外編ですが影山君は登場しません。白布君のターンです。
夢主は……白布君にもうちょっと優しくしてあげて欲しいな……と思う……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「あけましておめでとうございます!今年はフラサーの〜」の方
comment : 0
12th.Jan.2021

◆夢見ることを終えて旅立とう

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
さっっっむすぎる日々ですが、鬼滅の4DX行って来ました!逆さ吊りにはならなかったです(※前回の日記参照)でも揺れましたというか新しいマッサージ機かな?ってくらいの強さと激しさで面白かったです。鑑賞というより体験というか。
せっかく合計5回も観たのでそのうち感想まとめたい。

今年はとりあえずフラワーサークル3を完結させたいと思います。残り二話なので余裕だと思いますが油断ならない理由が下記ですね。果たして私の心臓は耐えられるのか。

公式からアナウンスがありましたね、そう、春に進撃完結!
やっとかー!と解放されるような気持ちと、終わるのかー!と寂しい気持ちと……でも完結するまで死ねないと2013年からずーっと本気で思っている作品なので恐らく見届けられることにほっとしてます。
ここまできたらもう好きにやってぶつかって!と彼らに言うしかないのですが、もずくメンタルでは果たして耐えられるだろうか……まあ、耐えられなかった時は……うん……その時はその時だ。落ちるところまで落ちよう。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「こんばんは。進撃長編をやっと今、最新話まで読み終えました。アニメ派なのでネタバレ覚悟で〜」の方
comment : 0
8th.Jan.2021

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -