liebe


自由闊達


◆暁の鎮魂歌

進撃アニメをご覧の皆さん、今期のED見られましたかー!!!!!うわー!ちょっとー!リンホラー!Revoさんありがとうー!
世界観を素晴らしく汲み取る歌はもちろん、「彼女」が笑って手を差し出すとことか、泣いたよ!自分で戸惑うくらい泣いてしまった……でも、泣くわこんなん!またこの二人が一緒にいるところ見たいんだよ私は!あああああー!

落ち着こう。とりあえずケニーの美人部下の名前ちゃんと調べよう。

次の更新は進撃の予定です。
comment : 0
31st.Jul.2018

◆60万打ありがとうございますー!

進撃アニメに伴ってカウンターがぐるぐると……やっぱりアニメはすごい。60万打ありがとうございます!

あとでFGO三周年記念なお話を更新します。この不定期連載も夏中にChapter4まで書きたいのですが……。
排球もマネージャー編までは終わらせたい。
進撃は年内に長編原作沿いその後を完結したい。

以前からちょこちょこ読み進めていた『約束のネバーランド』最新刊まで読了。これからの展開が不安ながらも面白くて楽しみすぎる。カバーを外したら見える表紙が想像を掻き立てられて、それも凄く良い。来年アニメ化だそうで、どこまで放送するのかとわくわく。
comment : 0
28th.Jul.2018

◆TADAIMA

進撃アニメシーズン3開始に伴い進撃ページにある自由倉庫復活しましたー!アニメ期間中のみの限定復活です!更新率は低いかと思いますが、ちょこちょこアップしたい。宜しければ覗いてやってくださいませー!
comment : 0
22nd.Jul.2018

◆To be or not to be

今月の電気代が恐ろしい……でも止めたら死んでしまう……私は生きる……。

進撃関係の録画がいつの間にかたまってたのが嬉しいー。『覚醒の咆哮』観に行けなかったから余計に……。今度ゆっくり観よう。
comment : 0
21st.Jul.2018

◆息が止まらない限り、私は知を愛し続ける

管理ページが半端なく使いづらくなりました。上に広告が入って、誤タップしまくりです。一気に読み込んでくれないから押した瞬間にズレる。え、見るなということ?使うなと?試験近いんだから勉強しなさいと夢小説の神様が言ってるのかなあと思うことにします。
そのうちまた有料版にしますか……。

フラワーサークル更新しました。そんなわけで、次回から中盤開始、臨時マネージャー編です。

あと夢本アンケート撤去しました!ご協力くださった方、ありがとうございました!結果はまた今度!
なんと一票差だったり、なかなかデットヒートでした…!来月から製本作業頑張りますー!
comment : 0
16th.Jul.2018

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -