liebe


自由闊達


夢見ることを終えて旅立とう

「こんばんは。進撃長編をやっと今、最新話まで読み終えました。アニメ派なのでネタバレ覚悟で〜」の方

こんにちは、もずくです!
アニメ派さんですのにお話を汲んでくださったり今後の空気を読み取ってくださったり、不安にさせてしまい申し訳ない気持ちとあの空気を感じて頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです…!
そして一ヶ月もの間お付き合いありがとうございました、お疲れ様でした!本当にお疲れ様でした!
長すぎたり至らないところも多かったですのに作品に関して素晴らしいお言葉を頂けて、当時の私が報われました。年単位で向き合い続けたので……本当に嬉しく思います。

「私が進撃に、兵長にはまったひとつの大きな要因としてこの作品があったと、大きな影響力があったと間違いなくそう思います。」
な、なんと恐れ多いお言葉……宝物にします、ありがとうございます……!
あと「誰も死なないHQ」のお話も書いておりますので気が向かれたら是非(笑)

この度は重厚なメッセージありがとうございました。書き手として光栄なお言葉をたくさん頂けて、たくさん読み返してしまいました。これからもまた読ませていただきます。

comment : 0
8th.Jan.2021


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -