liebe


自由闊達


◆ゴロゴロウィーク

コロナ休みとは無縁の生活なので特に更新ペースとか変わらないです、もずくです。そんな感じでお願いしますー。

てかなぜ今日がGW初日と言われているんです?来週は29日以外平日だとばかり……と思って調べたら「なるほどー」となりました。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル、とても面白いです!」の方
comment : 0
25th.Apr.2020

◆『白雪姫と七人の巨人』

フラワーサークル更新しました。そんな長くはありませんが、文化祭の一幕を見守って頂ければ。
そんなわけで『5Days War』で少し語られた写真を無事ゲットした影山君でした。
今までもずっと楽しかったですが文化祭編も書いててめっちゃ楽しいので、ずっと書いていたい……そんないつかは終わる文化祭とはいえまだまだ続きますよ文化祭!引き続き宜しくお願いします。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「影山くん大好きなのでお話とても楽しく読ませていただきました。本当にお話の作りが〜」の方
comment : 0
21st.Apr.2020

◆今、私は歴史の中を生きている

そう強く感じる毎日です。これは未来の教科書にどんな風に載るのかと。
ところで世の中5月6日を目処に今のところ展開してますが、その日を境に劇的に変わるわけがないので、きっとまた色々延びるんだろうなあ……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「いつも更新楽しみにしてます!フラワーサークルライフとても面白くて好きです!」の方
comment : 0
20th.Apr.2020

◆人間はみんな頑張っているんだ

遥か遠くの高みにいると思っていた人が実はすぐ近くの位置にいたとわかった時、同じ時間をたくさん過ごしてみたかったと思わずにはいられない。さらばオリュンポス。

進撃の展開はもう言葉が出ないな……劇的なことをしなくてもいいから生きていて欲しかった方が次々退場していく……それでも進むんだと力強く顔を上げている面々がいるのは良いのだけれど茨の道すぎるというかゴールが見えない……ゴールあるとしても、みんなそれぞれゴールが違うというか……まるで現実の世界のよう。

返信不要で進撃長編の感想くださった方、本当にありがとうございますー!ぶわっと元気いただけました……!


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】ハルヒコさま
comment : 0
15th.Apr.2020

◆エイプリル

昨日は大体毎年恒例な四月一日企画でした!代わり映えがないのがもずくクオリティです。
少しでも「読みたいなー!」と思って頂けたなら幸いです。
お付き合いくださった方、ありがとうございました!

昨日はカスタムキャストのアプリで作ったキャラたちが歌って踊るのが楽しすぎて何回も再生してました。絶対歌って踊らないであろうキャラもいざさせるとめっちゃ良かった……最高すぎて最強……なぜ一日限定なの……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】真実さま
comment : 0
2nd.Apr.2020

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -