liebe


自由闊達


◆思ったよりもさくっと

書けたので原作沿い長編、明日くらいに更新します。リヴァイ班編後半戦開始!

ナノってそういえばチャットあるんだなー!と昨日一人でいじって遊んでいました。集まる集まらないはさて置いて開催したいけど私にはいまいち司会スキルがないと気づいたので断念。無念。
comment : 0
30th.Apr.2015

◆気にしてないかもしれないけれど

兵長が自分の身長をどう思っているのかに関してですが、原作者のインタビューとか質問回答を読んで感じたのは「気にしてないけど全く気にしてないわけじゃない」ってスタンスなのかなと。

そんな感じであるようなないようなお話ですが拍手お礼文入れ替えました。長編番外編です。ニファお洒落コレクションの響きとか気に入っていたのですが入れ替えました。
気が向かれましたらどうぞー。
comment : 0
28th.Apr.2015

◆欲望は力なり

現地で英語を聞いたりとか三割くらいしかわからなくて、話せたのは一割くらいで案の定苦労しました。中学時代からの英語教育は何だったのか。一番ちゃんと話せたのはいつだったかな……と思い出したらお土産買う時に「STAR WARSの限定グッズはどこですか?見つからないので教えて下さい。取り寄せですか?いつ来ますか?」とかそんな感じのやり取りでした(笑)欲望がむき出しになると人は流暢になれるのですね。

あと馬!乗りました!初めて!同行者はやりたがらなかったのですが私はやりたかった。ジェスチャーと単語で指導受けて頑張りました。
当たり前ですが相手は生き物なので意志疎通が大事だなと。かなり日本語混じりの英語で話しかけながら歩いたのですが、手綱より言葉の方が通じたような(笑)初心者乗馬用の子だし穏やかで賢いんですね。良い経験になりました。
comment : 0
27th.Apr.2015

◆帰還しました

 空は果てしないし波も生まれては消えて行くし、何で私なんか生きているんだろうなーと思ったりもしましたがとにかく帰ってきました。またのんびりまったり更新していきますのでよろしくお願いします。

 ところで27万打を突破してますね!更新のない間も来て下さった方、拍手下さった方、ありがとうございましたっ。
comment : 0
26th.Apr.2015

◆行ってきまーす!

月初めにお知らせした通り海外行ってきますっ。荷造りの下手さに我ながら情けなくなりますがとにかく旅立ちます。
四月の終わりには戻ります。短期間なのでtopには載せませんがよろしくお願い致します。


以下は今月ラスト更新な原作沿い長編あとがきです。
リヴァイ班編前半戦お疲れ様でしたー!

【追記】
comment : 0
16th.Apr.2015

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -