liebe


自由闊達


◆2022年の彼ら

ハイキュー完結後も供給すっっっごいですね……読切わくわくそわそわしてしまう……。
というわけで、後で短編更新します……!

リクエスト作品更新しました。初めてのハンジさんでした。この機会がなければ書けなかったです。リクエストの醍醐味ですね。
そして内容は原作132話のネタバレ含みます。というのも、アニメの放送時期を予想した上で書いた内容だったのですがアニメファイナルシーズンがまさか今シーズンで終わらないとは……先月から準備していたのですが……まさかのアニメ続きは来年……!

追記よりリクエストあとがき。原作132話と最終話のネタバレ含みますので注意。

【追記】
comment : 0
20th.Apr.2022

◆素晴らしきシネマライフ

今月はオッドタクシー劇場版(アニメ視聴済の方でラストの続きが気になる方は観て欲しい…!私はラジオも聴いてから行けば良かったなと思いましたが大満足でした)に始まり、ファンタビ3(もうグリンデルバルドは毎作ごとに新しい俳優を起用した方が良いのでは?(笑)と思いつつマッツ素晴らしかったので続投して欲しい……2のラストもやもやした方はだからこそ今作を観て欲しい……今度は4DXで観たい)、そしてハロウィンの花嫁!(予告見たら「高木刑事と佐藤刑事、降谷さん、警察学校組、ロシア人とのあれこれって一本の映画に盛り込みすぎでは?まとまる?」と危惧してましたが見事にバランス良く盛り込んでくれたのでさすがー!!!ラブアクションサスペンス万歳!)
来週からも気になる新作公開されるので楽しみです。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】サクヤ様
comment : 0
16th.Apr.2022

◆あの日から、一年

進撃が完結してから一年経ちましたね……しみじみしてしまう……。

千里の道も一歩から、完結への道も0.5話から!ということで『神々の黄昏』更新しました。今回分書き終わってキリが良かったので。ラストシーンお気に入り。
そんな感じで分けたので【下】はここまで長くないです。

追記よりあとがき。

【追記】
comment : 0
9th.Apr.2022

◆2023年のもずくへ

進撃長編を完結させよう。
今度こそ、アニメの放送中に。
2022年の私も頑張るので。
「このアニメ放送中に長編完結は絶対もう無理だなあ」とまったり諦めモード全開のスーパースロー体制でしたが、まさかのアニメ続きが来年となってしまった以上、今度こそやるっきゃない。このタイミング逃したら永遠に完結しない気がする。
2022年の私も頑張るので。
だから、頑張って。
あと10話ちょっとだから。
嘘。幕間を含めると15話くらいだから。
地味に長いよね。わかるよ。
でも頑張って。頑張ろう。頑張るんや。
でも無理はしないで。
とりあえず頑張って。
うっかり事故とかで死なないように気をつけて。
頑張って。

2022年のもずくより

-----

というわけで、びっっっくりしましたね。今回の進撃アニメファイナルシーズンがファイナルではなかった件について。
原作最終話のラストシーンで今期EDのインストを聞く準備を万端にして、アニメ次回か次々回くらいでの例のシーンを乗り越えるメンタル構築用に更新したい話を先月から準備してたのでびっっっくりしました(それでも近々公開します。来年のメンタルは来年に考えます)。

いやー、びっっっくりした(それしか言ってない)……来年か……。

というわけで。
2013年にスタートしました進撃長編、2023年の完結目指して頑張ります。頑張りたい。頑張る。

拍手ボタン押していただけるだけでエネルギーになったりするので気が向かれたらよろしくお願いします。
comment : 0
4th.Apr.2022

◆よろしくお願いします

トップページと『神々の黄昏』へ注意書きを記載しております。
理由は『神々の黄昏』目次ページへのアクセスが異常に集中しているためです。
しかし本文ページは特にそれに比例しておらず、読まれていないという不思議……桁が二桁も違う……。
以前のトップページのみアクセス数爆上がりに関しては「私かもしれない」とメッセージしてくださった方がおられましたが、一人の方が為せる桁数ではないので私も混乱しております。
まだ調べきれておりませんが、最悪サイト閉鎖の可能性もありますのでお知りおきください。
→ 『神々の黄昏』ページを少し閉めます。

フラワーサークルのコメント頂きまして、久しぶりに読み返しました。物凄ーく自分好みで読んでいて楽しかったです……「自分の過去作で満足してるとか成長してない証だな」と言われましたが良いのです、自給自足は大事……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル・ライフが好きすぎて、原作ではなんかイライラしたセッターだなという印象しかなかった白布くんに夢中です。〜」の方
comment : 0
1st.Apr.2022

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -