liebe


自由闊達


◆さらば2015年

一年過ぎ去るのがあっという間ですね。これが歳を重ねるということなのかなと思います。切なくもなりますが、まあ、悪いことばかりでもないでしょう。

では今年の振り返り!
中編に発明王が仲間入りしまして(メイドさん後日談を読み返したらアンヘルの本が出ててちょっと吹きました(笑)自分で思ってたよりも書きたかったんだなと)、超マイナーにもかかわらず読んで下さる方がおられて大変嬉しかったです…!
原作沿い長編は一応やっと時系列14巻に突入したので及第点かなと。

あと今年は短い期間でしたが何度か休止した際に心配して下さったりメッセージ下さった方、本当にありがとうございました。おかげ様で続いております。来年も気が向かれた際に遊びに来て頂けると幸いです。

それでは皆様、2016年にお会いしましょう!よいお年を!
comment : 0
31st.Dec.2015

◆兵長お誕生日おめでとうございました!(大遅刻)

本当は25日に原作沿い長編を更新しようと思っていたのですが(今の展開でどこに兵長の誕生日要素を出せるんだって感じですがむしろそれを探して頂く体で)、さすが原作沿い、途中で力尽きました。
ってことで切り替えての短編でした。あえての5日遅れ。兵長よりもあの子とのやり取りの方が話の半分を占めてますが(笑)兵長の無事を信じて来年も祝いたいです。

そして今日はベルトルトの誕生日!倉庫に書けたらSS書きます…!

あと遅ればせながら33万打ありがとうございましたー!今後もよろしくお願いします!

最近は電車でうっかり集中して本を読んでいたら降りる駅を完全に間違えたりして過ごす日々でした。
comment : 0
30th.Dec.2015

◆ May the Force be with you.

思うところがないわけではないけれどもう会えないと思っていた彼らと会えることを純粋に喜べばいいかなと。ところで今まで新三部作と旧三部作って呼び分けていたけれど、今回からの三部作を入れたらどうやって呼び分ければ良いの?って調べたら主人公の名前で分けてるっぽい?周りはルーク三部作ファンばかりで私ももちろん好きですが、アナキン三部作も好きです。だから叩かれると結構切ない……。
そんなわけで宇宙へ旅立ちます!行ってきます!

長編番外編アンケート設置しましたっ。来年のこと決めますのでぽちっとよろしくお願いします…!
comment : 0
23rd.Dec.2015

◆ただ君がいる白い未来を信じていたいから

30万打企画終わりましたー!夏からお待たせしました。夢主視点の方が良かったかもしれない?とちょっと思ったりしつつも楽しんで頂けると良いのですが……。
18巻読んで書きたい書きたいと思っていたあれは今回のお話で昇華出来たので良かったです。

前回記事で巨人中アニメにあの人たちが出なかったことを嘆いてましたが……出ましたね!(笑)「俺が出ねえわけねえだろ」とか言われそう(笑)さらにゲストであの方も出るなんて(笑)
原作にあるシーンをこれでもかと活用し漫画とはまた違った巨人中、常時突っ込みありまくりで楽しかったです!本当に!アニメお疲れ様でした!

それにしても……原作アニメ二期は2016年にやるのでしょうか?何となく再来年になるんじゃないかな……って気がしてます。だとしたら来年は一体どう過ごせば……orz
comment : 0
20th.Dec.2015

◆アスファルトではなくAusfall

そういえば進撃中の文化祭にあの方々は出演されませんでしたね。残念。

明日くらいに30万企画更新予定です。年内目標無事達成出来そうで良かった。

追記で拍手メッセージのお返事です。

【追記】ミオ様
comment : 0
17th.Dec.2015

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -