liebe


自由闊達


◆私は何度でもこの寒さに立ち向かおう

終わったー!進撃アニメ終わった……!
今二回目観てるので、咀嚼したらまた感想つらつら書きたいです……。
これ映画館で観たいなあ、観たいよう、期間限定上映とかで観られますように……。
そんな最終回フィーバーにやっと『神々の黄昏』幕間が閉幕となりました!アニメやってる間に最後まで完結しろよ感がすごいけれど時間がないので仕方ない。最終回の盛り上がりに辺境のサイトまでお越しいただき本当にありがとうございます。追記で幕間あとがきです。

【追記】
comment : 0
5th.Nov.2023

◆10th anniversary

こんにちは、もずくです。
本日で当サイト開設より10年となりました!!!!!!!!!!
まさかの10周年、いつの間にか10周年、あっという間の10周年です。
覗いてくださる方、読んでくださる方、感想を送ってくださる方、皆様本当にありがとうございます。お陰様で生きてます、私。

最近は夢小説以外も書く割合が増えたこともあり更新頻度は減ってますが、書きたいネタは相変わらずわんさか沢山あります……!
いつか閉鎖する日が来るならネタを書き尽くした日だと思いながら続けてきましたが、書けども書けどもネタは増えるばかりで減る気配はありません。
そんなわけで、宜しければ今後ともお付き合い頂けますと幸いです。

これからもよろしくお願いしますー!
comment : 0
19th.Aug.2023

◆まるで静かな恋のような

呪術短編更新しましたー!灰原くんで書いてたら先に最初に完成したのが五条先生高専時代という。あとナナミンも書きたい気持ちがある。

次は久しぶりに神々の黄昏を更新しますー。

追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル楽しかったです!ハイキューの波が〜」の方
comment : 0
2nd.Aug.2023

◆やっとご存知の人間になれました。

途中まで書いて放置してたものをちゃんと書き上げよう!ってことで五色くん短編と不死川さんのお話でした!
不死川さんの方は@としてますが3話でまとまれば上中下に変更しようと思います。
五色くんの前作はちょくちょくご感想でいただけるので、すごく嬉しかったのでやっとお届け出来てよかったなあと。

ナートゥダンスの動画見るのが楽しいです。やっと映画観に行けたのですが、三時間あっという間だった……でもレーティングGなのが解せない(笑)R15かな?と思ってたら(笑)大丈夫かなあ。
comment : 0
23rd.May.2023

◆お別れまでもう少し

『神々の黄昏』幕間を後で更新しますー!
アニメも今週ですねー!リアタイしたい……そして前編ってどこまでだろう……。
comment : 0
28th.Feb.2023

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -