liebe


自由闊達


◆たったたらりら

フラワーサークル更新しましたー!
残り二話、よろしくお願いしますー!

そして久しぶりに進撃短編をあとでアップしますっ。
My Dear Little Girl、おじさまと幼女、おじロリ企画という素敵すぎる企画に参加させて頂いたお話です。
進撃ページのshortゾーン、兵長の下に単独で置いてます。
comment : 0
29th.May.2016

◆大体いつも完結直前に陥る症状

あとでフラワーサークル更新しますー!残り数話ですっ。カウントダウン開始!

終わってしまうのが寂しいので新しい中編はどんな感じにしようかなーと考えて紛らわせます。進撃もハイキューも書きたいのがたくさんあって悩む。
comment : 0
28th.May.2016

◆魔法界へ行こう!

映画を観に行ったのですが上映前の予告に秋公開ハリポタスピンオフが流れて、せっかくシリーズ完結したのにスピンオフか……と否定までではなくても特に感慨なかったのですが、詳細知ってから俄然興味が出ました!
家族は「今回主人公のスキャマンダーって誰?」状態だったけど私は即答出来る!原作では名前だけ出てた人(ホグワーツ指定教科書『幻の動物とその生息地』の著者)であります!ふと本棚見たらこの人の本、私持ってた(笑)発売当時にクリスマスプレゼントでもらったのを覚えてる(笑)
原作で本人は一切登場しないのに、だからこそかあえてこの人物をスピンオフ主人公に選んだことに凄ーくロマンを感じます。舞台設定が過去の時代でハリーたちが出ないのがまたいい。出たら続編とか前日譚になりますし。
同じ世界観だから懐かしい音楽も流れてああああまたこの音楽聴けるのかー!と何でかちょっと涙腺が(笑)
評価はもちろん観てからですがとにかく絶対秋に観に行くよ!と気合いを入れてます。
comment : 0
22nd.May.2016

◆いつかめぐりあえたら

「旅するコミック」という企画が公式でやってるみたいで進撃の本も回っているそうなのですが凄く読みたい…!でもこれ、どうしたって読める気がしない(笑)100冊出回ってるうちの半分以上が現在行方不明(笑)
『普通の本がたどる道は一切使わず、誰かから受け取ることでしか読めない、特別なコミック』ということなので運と奇跡に頼るしか……でもこれ一体どうやって読みたいですアピールして持っている人と連絡を取れるのか……うーん。
もし読まれた方がおられたら感想教えて下さい…!


次は排球短編更新します。初の烏野以外です。
comment : 0
19th.May.2016

◆残酷な世界でなければ彼らが出会えなかったとしても

メイドさん久しぶりー!ということで後日談9その4でした!
初期はこの人ともう一人(超無謀にも彼の奥さん)で悩んだのですが結局この人になりました。原作沿いの夢主のことを考えたら外せない人だなと思いますし、意外と内容も詰め込めて良かったかなと。
ということで後日談9は次回完結です!最後は誰でしょうと聞くまでもないくらいお待ちかねのあの人視点でお送りします!

あとこのシリーズは後日談10で完結するので、そう考えると全体としては今のところ残り二話となります。さみしいいい(泣)

書いてる本人はこんな感じですが、どうぞ最後までよろしくお願いします。
comment : 0
18th.May.2016

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -