liebe


自由闊達


◆巨人展ファイナル感想-HIRAKATAPARK-

というわけで先日行って来ました、ひーらパー!!!

追記よりネタバレありますのでこれから行く人は注意。
いつも大したこと書いていなかったように今回も大したこと書いてないですが注意。
最終回の音のネタバレもあります。
まっさらな気持ちで最終回を迎えたい方は回れ右です。

【追記】
comment : 0
17th.Nov.2019

◆代償が必ずしも結果に結びつくとは限らないけれど

インフルエンザの予防接種に行ったのですが、今年滅茶苦茶痛いです。二日経ってもまだ痛い。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークル、最高に〜」の方
comment : 0
14th.Nov.2019

◆現在風邪引き予備軍

『IT』のテレビ版見たのですが、ジョージィが可愛すぎた……そしてペニーワイズより人間の方が恐ろしく感じた……いやもちろん怖いところは怖かったけども。これはノーカット版を見なければと思いつつやっぱり怖いのでちょっと先送りにします……ああでも続きも見たい……。

リクエスト更新しました。王子様シリーズはもう書き尽くしたなあと思っていたのでリクエストでまた書けて良かったです。そして、愛されるシリーズになって本当に嬉しいです。

追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「いつもお疲れ様です。いよいよ次回から〜」の方
comment : 0
10th.Nov.2019

◆73万打ありがとうございますー!

いつまでやるのか50万打企画更新しました。今回は発明王シリーズ×神々の黄昏。
この企画に『神々の黄昏』は入れる予定なかったのですが、なんかノリで書いてしまいました。
『神々の黄昏』で夢主がパラディ島を脱出出来た理由の一つはアンヘルが彼女だけに教えた技術のおかげ、みたいなお話でした。
アルミンと兵長を出せたので満足。ラストの兵長がどんな顔しているのか想像がむくむくと。

あとでフラワーサークル更新するのですが、当初書く予定なかったお話を書いたので【幕間】です。まだ仙台市体育館に行かないです。40巻背表紙記念です。
comment : 0
4th.Nov.2019

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -