liebe


自由闊達


◆愛しい君の運命が闇に沈み血に染まるのだとしても

other短編文ストからポオさん更新しましたー。乱歩さんと中也さんをそれぞれ書いていたのにいつの間にかまさかのポオさん。
そしてアニメ共喰い編終わった……あっという間に……原作じゃわからなかったところ(花袋さんの布団トリックとか)をアニメの解釈で明かしてもらえたり、原作のドスさんの居場所トリックをアニメだとこうするのかーと楽しかった……最終話は月下獣羅生門かっこよすぎるのと挿入歌豪華すぎるのとラストは太宰さんのあの顔と優しい声を聞いたら織田作の名前を叫びたくなるとかもう本当にありがとうございましたと言いたい。四期も気長に待とう、きっと素晴らしい形でまた会える。

進撃ももうすぐシーズン3パート2終わりますね、体感だと全然もっと長かった気がするのは何故だろう……毎回精神消耗と疲弊が激しかったからかな……毎回メンタルを釘バットで殴られるような感じだったので精神完全防護して見ないと気力が保たなかった……。
この続き見たいけど、でも辛くて見られない気持ちもある……いや絶対見るんだけど……見たいシーンがある……でも、あの残酷な世界が……待っているのだと思うと……ああもうほんとしんどい……皆で温泉旅行行けばいいのに……。
とりあえずアニメが終わるので進撃自由倉庫をそろそろ閉めますー。今回あまり更新出来なかったかなと思いつつも何だかんだ20回更新してたので別にそんなことはなかった。
誰得ならぬもずく得なものばかりでしたが、少しでも楽しんでもらえたら、再開して良かったなあと。


追記よりメルフォのお返事です。

【追記】沙来さま
comment : 0
30th.Jun.2019

◆大団円

銀魂完結した……最終訓は泣いて笑って、泣いて笑って、そして笑ってページを閉じました。終わって欲しくなかったけれど完結まで見届けられたことにほっとしてる……ああでもやっぱり寂しい……アニ銀が約束されているので、短期で連載復活とかして欲しい……しかし空知先生の新作も読みたい(わがまま)

今期アニメもそろそろ終わる時期ですねー……さらざんまい良かった……幾原監督の作品について「考える」のは私の頭じゃ追いつかないので「感じる」ことが主なのですが、しかしその「感じる」ことも正解だと思わせてくれるからこの方の作品は凄い。
あとあの劇中歌は中毒になる。そしてレオとマブの関係。10皿目でわかったけどこれまできっと山ほど互いに漏洩を重ねて互いを知って、それでも二人は互いを求めていたのが究極的すぎて最高すぎる……って、え!?この二人のスピンオフ出てたの!?なんだとー!(買います)


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「寝る間を惜しんで夢中で〜」の方
comment : 0
23rd.Jun.2019

◆罪の重さを背負うほど踏み出す足に意味がある

『憧憬と屍の道』フルで聴いたのですが、凄まじかった……今度カラオケ行く時はこの曲歌えるようになってから行くねと先日約束したのですが私もう永遠にカラオケ行けないかもしれない……。

追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】マチコ様
comment : 0
19th.Jun.2019

◆よう、2年振りだな-2019進撃USJ -

行ってきましたー!!!去年のクールジャパン2018は進撃なかったから二年ぶり!
実は参戦を諦めていたのですが、アニメの白夜で泣きながらこれは行かねば!と謎の使命感というか勢いで計画から実行まで三日というかつてない強行でした。
友人にお願いしまくっていざ現地へ行ってみるとお一人様が結構いらしたので臆する必要はなかったかもしれない。もう一回行くなら一人で全然行けるなと思った次第でした。一人で旅行や映画によく行くけど一人で焼肉とテーマパークは行けない人間もずくの新たな変化の兆し。

追記より感想。
ネタばれありますので(基本的に大したことは書いていないものの)、まっさらな気持ちで行きたい方は絶対そうするべきなので回れ右です。

【追記】
comment : 0
16th.Jun.2019

◆便りがないのは良い便りではない時もたまにはあるように

これはいつも思っていることなのですが、拍手ぽちぽち押してくださる方やメッセージくださる方、本当にありがとうございますー!いつも元気をいただいています。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークルいっきに読んじゃいました!〜」の方
comment : 0
14th.Jun.2019

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.3
2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -