liebe


自由闊達


◆魔法は始まるよ

ツイステは来月もディアソムニアのSSR来ないか……この四人が可愛すぎるので待ち遠しいのですが八月になっても全然来る気配がない……7章までお預けなのかな……年末くらいかな……とりあえず石を貯めよう……。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「進撃長編面白かったです!」の方
comment : 0
31st.Jul.2020

◆歴史は君であり、君は歴史だ

進撃クロニクル観てきましたー!原因がコロナだけとは思えないレベルに劇場ガラガラでほぼ貸切だったような……新作じゃないし特典もないしこんなものかなあ……。
で、内容ですが、見せ場はこれでもかと盛り込まれてたので行って良かった…!懐かしすぎるあの頃から白夜、約束の場所までを一気に…!削られるかなあと思ったケニー付近も割とがっつり出てくれて嬉しかったですね。やっぱり14巻の市街地戦闘は盛り上がるので!
他にも「この曲をここで流すのか!」と新鮮な場面もあったり、楽しみ方は尽きなかったです。
初見さんにはやはりストーリーが厳しそうと思いますが、すごく良かったのでもう一回行こうか実は迷ってる。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「フラワーサークルのお話がとても面白く、一気に読んでしまいました。影山とのやり取りも〜」の方
comment : 0
28th.Jul.2020

◆さあ行こう、終わりの向こう側へ

フラワーサークル・ライフ番外編、ユース合宿中の物語、宮侑の五日間の奮闘、5Days War完結しましたー!
半年前に書き終わってましたがサードシーズン終盤に更新しようと思って、あと今月で排球原作が終わるタイミングに何か更新したかったのでアップしました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

そして!

ぬわああああああ排球完結したあああああああ!!!!!
単行本じんわり待つつもりでしたが結局我慢出来なくて読んでしまったけど読んで良かった……だって、ほんと、うわあああああああああ……!
そんな感じで感想の体を成していませんが、以下ネタバレしかない言葉の羅列です。

【追記】
comment : 0
20th.Jul.2020

◆虫めづる姫君

ナウシカを映画館で観てきました。
人生で一回は経験してみたかったけどまず出来ないことができました。
テレビで何度か見てるし話も頭に入ってるのに楽しすぎました。久石さんの音楽をめちゃくちゃ浴びられて良かったです。
原作の漫画も久しぶりに読み返したい。こちらは途中の話が記憶ぼやけてるので余計に。


追記より拍手メッセージのお返事です。

【追記】「はじめまして。排球連載・フラワーサークル、とっても楽しく〜」の方
comment : 0
16th.Jul.2020

◆80万打ありがとうございます

追記より排球について叫びます。
私は単行本派なので内容は全然わからないのですが、噂で漏れ聞いたことです。ネタバレを完全排除している方は避けてください。

【追記】
comment : 0
13th.Jul.2020

↑back next↓
category : all 
日常 
サイト関係 
あとがき 
感想色々 
お返事 

archive : 2024.2
2023.12
2023.11
2023.10
2023.9
2023.8
2023.7
2023.6
2023.5
2023.4
2023.3
2023.2
2023.1
2022.12
2022.11
2022.10
2022.9
2022.8
2022.7
2022.6
2022.5
2022.4
2022.3
2022.2
2022.1
2021.12
2021.11
2021.10
2021.9
2021.8
2021.7
2021.6
2021.5
2021.4
2021.3
2021.2
2021.1
2020.12
2020.11
2020.10
2020.9
2020.8
2020.7
2020.6
2020.5
2020.4
2020.3
2020.2
2020.1
2019.12
2019.11
2019.10
2019.9
2019.8
2019.7
2019.6
2019.5
2019.4
2019.3
2019.2
2019.1
2018.12
2018.11
2018.10
2018.9
2018.8
2018.7
2018.6
2018.5
2018.4
2018.3
2018.2
2018.1
2017.12
2017.11
2017.10
2017.9
2017.8
2017.7
2017.6
2017.5
2017.4
2017.3
2017.2
2017.1
2016.12
2016.11
2016.10
2016.9
2016.8
2016.7
2016.6
2016.5
2016.4
2016.3
2016.2
2016.1
2015.12
2015.11
2015.10
2015.9
2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.5
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -