原神の夢小説。名前変換無しのタイプです。
nanoではショウの漢字が出ないのでショウ表記です。pixiv版は漢字です。
gnsn夢アンケート(1日1票/30票まで)

○○

そうしてわたしは番を得た。01/名前固定夢小説カーヴェの擬似母になる話/カーヴェ愛され/恋愛は多分ない。お相手は特に決めてない。誰夢かと言われたら鍾離夢だけど互いに嫌い感情しかない。もしくは創作子×夢主かもしれない。番なので。創作子の方にろくな知性がないが。死ぬが生き返る(語弊)バッドエンド。これから周回が始まるぞ!って話。旅人とパイモンへの信頼と幻覚が凄い。あと今回は幼少期カーヴェしか出てこないです。捏造しかない。トリップ主ではあるが、一般人ではない。
こうしてわたしは番を得た01時点での設定読後に読んでください/設定だけなので読まなくて大丈夫です/メモです/ナノの字数制限に生まれて初めて拒まれた
そうしてわたしは番を得た。02上注意事項はほぼ同じ。鍾離が出てこない代わりにディルック夢要素あります。恋愛感情はないが。
こうしてわたしは番を得た。02下
そうしてわたしは番を得た。03→n周目の璃月編上
そうしてわたしは番を得た。03→n周目の璃月編下
そうしてわたしは番を得た。番外1バレンタイン!!/番外ですがほぼ本編です。!カーヴェが出るよやったね!
gnsn夢/たかまがはらの子供達:1幕
gnsn夢/たかまがはらの子供達:2幕
gnsn夢/ゆるっとプレイヤーは行き来する。
gnsn夢/ゆるっとプレイヤーは行き来する。2
gnsn夢/たかまがはらの子供達:3幕
gnsn夢/たかまがはらの子供達:4幕
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!
gnsn夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!2
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!3
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!4
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢 テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!5
gnsn夢/たかまがはらの子供達:5幕
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢 テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!6
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!8
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!9
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!10
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!11
gnsn夢/刀剣乱夢/クロスオーバー夢/混合夢/テイワットにトリップしたら審神者スキル持ちでした!12
俺の嫁とテイワット転移!01 gnsn×pkmn/混合夢
ルムメと猫ときどき幼女gnsn夢、女主(人外ときどき幼女/精神はアラサー社畜女性元プレイヤー日本人)、カーヴェ愛され(仲良しルムメ中心)、旅人は蛍
物書きと逆トリのルムメ成人女性夢主/逆トリ
物書きと逆トリのルムメ02


○○

画像はデコヤ様からお借りしました。

- ナノ -