作品欄
→突発的ハロウィン企画にリクエストして下さった皆様、そっと見守って下さっている方々ありがとうございます!
ごゆるりと悪戯な夢をお楽しみ下さいませ。

=泡沫/=深遠/=嗚呼/=不思議少女

悪戯成功率(22/22)

Name change
負け続けなのは俺の方だろ(日吉若/チビ様)
伸ばした手はこの感情を知るのだろうか(手塚国光/いちの様)
赤い実を食べるのは心を手に入れてから(越前リョーマ/久美様)
こういうの憧れてたんだよね(幸村精市/ユナ様)
怯えさせちまった詫びに(長曽我部元親/優良様)
悪霊は私の中に住まう(石田三成/琴音様)
花顔柳腰(坂田銀時/キム様)
悪戯の先に(伊達政宗+土方十四郎/千尋様)
試行錯誤の百面相は(柳蓮二/雪乃様)
独眼竜の旦那が思いの外阿呆でした(猿飛佐助+伊達政宗/膿様)
トホホな俺様の徒然草(猿飛佐助/黎様)
ただひたすらに悪戯に笑う君が恋しい(丸井ブン太/かぼちゃ太郎様)
君の心臓が停止してしまうぐらいに愛を囁く(竹中半兵衛/あめり様)
お前さんになら騙されてもいい(仁王雅治/一乃瀬様)
ヴァンパイア×2(伊達政宗+坂田銀時/キリ様)
命懸けのチャレンジ精神(跡部景吾+日吉若/絢葉様)
そのまま灰になれ(毛利元就/みずち様)
ツンツンしてみた!(丸井ブン太+切原赤也+日吉若/李様)
綿菓子のように甘くベタベタしたいから(芥川慈郎/色様)
悪戯はほどほどに(幸村精市/蓮様)
小悪魔な彼女にくらくらやねん(忍足謙也/べに様)
初めから何かが間違ってます(猿飛佐助+坂田銀時/雪兎様)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -