TF 100題 | ナノ






TF 100題
0001:無駄だと理解していても(メガププ)
0002:邪魔者はキスで追い払え(ビーププ←セン)
0051:外せる首輪より隠せない所有印(メガププ)
0005:馬鹿につける薬を俺にもくれ(センププ)
0019:君がいるから安心して眠れる(メガププ)
0016:日常なんだから仕方ない(ウルププ*)
0009:わかったギブアップ(ビーププ)
0007:ちょっと待て、お前のネジを探してくる。(メガププ*)
0004:期待を込めた爆弾発言(センププ)
0063:重ねてみて悪くないと思った(TF4ヘアリー独白)
0008:あとはやるだけ(ウルププ*)
0017:言い訳で悪いか(メガププ)
0034:下克上して食べちゃいたい(クロププ)
0045:お前は俺のもの。以上。(BWNマグビグ*)
0030:お姫様が飛び起きた(メガププ)
0028:不器用で大きな手にキス(ウルププ)
0006:何か変なこと言った?(ビーププ*)
0026:たっぷり甘やかしてあげる(ロクププ)
0076:さすがだなお前(セン→ププ←ウルマグ)
0053:同じ思いに浸らせて(ウルププ)
0020:いつ、どこで泣いた?(娼婦ププパロ@)
0010:回復呪文なんていらない(娼婦ププパロA)
0048:あれ?愛されてる?(メガププ)
0012:悪意の無いお菓子の家(スィンドル→ププ)
0036:自重できたら苦労しない(メガププ)



← →

MAIN






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -